Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すもも兄妹&月ちゃんベビ達画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … すもも兄妹&月ちゃんベビ達画像公開♪



すもも兄妹&月ちゃんベビ達画像公開♪


今日はとても寒い日で冬本番の陽気になってきたなと
思わせる1日でしたwww
日々これから寒くなって行くのでしょうし年末に向けて
体調を整えていかなければなりませんね

さてさてすっかり遅くなってしまいましたが
12月10日に元気に誕生してきたチワワのすもも兄妹たちの
画像を本日撮影しましたので早速ご紹介したいと思います。
自然分娩で誕生したすもも兄妹達は生まれだしはそんなに
大きくなかったもののベテランママのすももさんが
とても丁寧に子育てをしてくれているので既に背中にお肉が
回ってきていて日々体重も順調に増加していますkao03
そんなベビちゃん達の画像がコチラ↓↓

2009-12-15-2.jpg

あと1週間から10日もすればおめめも開いてくると思います
久しぶりの煌っ子ですが煌の子だなぁと頭部の形等見て毎日実感www
今後の成長がとっても楽しみです笑う


そしてこちらは11月20日に誕生し
あと少しで生後30日となるパグの月ちゃんベビ達www
こちらも子育て上手な月ちゃんの下クリンクリンの
コロンコロンに成長中開眼画像をご紹介できなかった
と思いますのでホームページ掲載前に画像を撮影いたしました

2009-12-15-3.jpg

兄妹全員を元気に育ててくれた月ちゃんにホント
感謝していますこれから徐々に離乳食本番ww
早く上手に食べれるようになってくれるといいなぁwww


そして本日最後はドッグショーのご報告
12月5日に茨城県内で行われたドッグショーで
尊くんがパピークラスでリザーブ・キングをいただきました
年内再度お立ち台に上がることができたみこっちゃんww
その日はあいにくの雨で記念写真を撮るのを断念したそうですが
今日の午前中ハンドラーさんの所に行った際に
リボンとカップを頂いてきました

2009-12-15-1.jpg

ショー内容では色々課題が出てきたというお話でしたが
来年からジュニアクラスにあがっていよいよドッグショー本番ww
のんびりマイペースにチャンピオン目指して頑張ってくれればなぁと
思っています。今度の日曜日に東京ビッグサイトで行われる
インターがみこっちゃんの年内最後のドッグショー出場www
みこっちゃんの応援に早起きして行ってこようと思っています








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

