Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロコちゃん&チョコちゃんBLOGTOP » 画像レター » TITLE … ロコちゃん&チョコちゃん



ロコちゃん&チョコちゃん

12月25日で1歳の誕生日を迎えるチワワン卒業生の
ロコちゃんママさんよりトリミングに行った際に
カレンダーにしてもらったということで
画像を送っていただきました

2009-12-13-1.jpg

今はトリミングショップも色んなサービスが
あるんですねぇwww
ということで画像を切り抜いてロコちゃんのとこだけ
アップにしてみちゃいました(〃艸〃)ムフッ

2009-12-13-2.jpg

お顔の柄もくっきりしてママのこころにも似ているような
パパの凱にも似ているようなとっても美人さんに成長
してくれました
卒業時にはサイズが小さくて心配しながらの巣立ちと
なりましたがとても上手に育てていただいたおかげで
大きな病気もなくとてもアクティブな子に成長したとか。。
ドッグランやカフェにもお出かけしてチワワンライフを
楽しんでいるとのことwww元気に1歳の誕生日を
迎えられることをとても嬉しく思っています。
ロコちゃんママさん可愛い画像を
どうもありがとうございました


そしてこちらは先日2歳の誕生日を迎えたという
同じくチワワン卒業生のチョコちゃんwww
同じ卒業生のマロンくんともとても仲良く暮らして
いるそうで2匹でいい子でお留守番もできるとかww
そんなチョコちゃんの2歳の誕生会の時の画像を
送っていただきました

2009-12-13-3.jpg

2009-12-13-4.jpg

体重は1.8キロと少々小ぶりだそうですがとても元気な
お転婆娘みたいww
この1年も病気なく元気に暮らしていってね
ママさん、可愛い画像にありがとうございました。
皆の幸せそうな様子を拝見できてPCの前で笑みを
浮かべてしまった私でした








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

