Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月ちゃんベビ達☆無事誕生しました!BLOGTOP » 出産 » TITLE … 月ちゃんベビ達☆無事誕生しました!



月ちゃんベビ達☆無事誕生しました!


昨日の記事でちょこっとご紹介したパグの月ちゃんwww
昨夜9時頃に第1子が誕生し次の日になる前には全員が
無事誕生いたしました

2009-11-21-6.jpg

誕生してきたチビさん達は全員フォーンで男の子が3頭
女の子が2頭です
生まれだしの体重も164g~204gとそこそこのサイズwwww
比較的子育てが苦手なパグっ子が多い中月ちゃんは
我が家のパグっ子の中では1番いいお母さんをいつも
してくれているので今回も期待しているのですがどうかな
兄妹が多いのでたま~に月ちゃんの背中に回ってしまう
チビさんもおりますが今のところは
チビ達のことをよく面倒見てくれています
ちと休憩が多いような気もするけど汗汗
産後の疲れも見せず食欲もパクパクご飯を食べてくれて
お乳をよく出してくれているので月ちゃんに関しては安心
そんな月ちゃんのベビ達の画像を早速撮影してみました

男の子

2009-11-21-1.jpg

2009-11-21-2.jpg

2009-11-21-3.jpg

女の子

2009-11-21-4.jpg

2009-11-21-5.jpg


5頭全員が元気に成長していってくれるように今度は
月ちゃんと一緒に子育てのほうを頑張っていきたいと思っています






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

