Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次回分譲予定のフレブルっ子たち♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 次回分譲予定のフレブルっ子たち♪



次回分譲予定のフレブルっ子たち♪


先日ご紹介したチワワのまりなベビたちとともに
人工乳を一緒に飲んでいた10月19にち生まれの
エルメス嬢ちゃんと10月23日生まれのアクア坊ちゃん達
エルメスの懸命の子育ての甲斐あってみんな元気に
成長してくれました
まりなベビと一緒に子犬情報に掲載しようと思ったのですが
まだ若干幼いので先にブログでご紹介しようと思い撮影いたしました
来週初めから中盤にかけてHPにて分譲開始予定です

エルメスっ子の女の子(JKC.CH直子)

2009-11-20-1.jpg


アクアっ子の男の子たち(JKC.CH直子)

2009-11-20-2.jpg

2009-11-20-3.jpg


現在はドロドロにした離乳食も徐々にお皿から食べてくれるように
なっていますみんな元気に成長してくれて
本当によかったですwwww

そしてコチラは今晩が出産になりそうな気配のパグの月ちゃんwww
昼頃より落ち着きがなくなって産みそうな気配wwww
今晩は徹夜になりそうな予感がヒシヒシとしております

2009-11-20-4.jpg

無事に元気な赤ちゃんが誕生し、明日このブログで
ご紹介できることを切に願っています
月ちゃんと今晩は二人三脚で頑張ります



本日、先日このブログでご紹介したまりなベビの女の子を
ホームページの子犬情報に掲載いたしました
興味のある方はぜひご覧くださいませ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

