Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あるるベビ達☆開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … あるるベビ達☆開眼画像♪



あるるベビ達☆開眼画像♪


10月29日に誕生したチワワのあるるベビ達も
早いもので生後3週間となりました
ずいぶん前からおめめは開いていたのですが
ちょうどカメラの調子がよくなくて画像を撮る機会を
逃していたので撮影しました
産箱も先日より取って4本足でよろよろ立ち上がるようになり
チョコマカ歩きだすのも数日中のうちだと思います
初めての子育てを経験中のあるるもチビ達の面倒を
よく見てくれてとても可愛がってくれていますww
そんなママからの愛情をタップリ受けている
チビ達の画像がコチラ↓↓

レッド&ホワイトの男の子

2009-11-18-1.jpg

ホワイト&レッドの女の子

2009-11-18-2.jpg

レッドの女の子

2009-11-18-3.jpg

クリームの女の子

2009-11-18-4.jpg

あと数日で離乳食も始まってきますが
たくさん食べて元気に育ってくれるといいなぁwww

2009-11-18-5.jpg








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

