Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとバッチィ☆離乳食初体験♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ちょっとバッチィ☆離乳食初体験♪



ちょっとバッチィ☆離乳食初体験♪


最近、代理母のフレブルエルメスのご飯を一生懸命
舐めていた子パグの咲兄妹達に今日初めて離乳食を
あげてみたらwwww

2009-11-16-1.jpg

2兄妹でブルドーザーのように夢中になって食べ始め・・・。
そのうちチビチビの男の子は離乳食にもう夢中

2009-11-16-2.jpg

えさばちに頭を突っ込んで女の子を追い出しwwww

2009-11-16-3.jpg

踏みつけられようとも関係なく食べ続け
結局最後はwwww

2009-11-16-4.jpg

自分がお皿の中に入って食べ続けておりました

お鼻の短いパグっ子たちなので初めて離乳食を食べるときは
いつもお皿からこぼしてバッチイのですが
こんなに夢中になって初めから食べる子は
あまりいないのでちょっとビックリ
でも思わずこの様子を見て笑いしか出てきませんでした汗汗
これだけ食欲があればチビチビ男の子も大きくなってくれるはずww

少しずつ上手にご飯を食べれるようになっていってね



*お知らせ*

いつもワンコ達の画像を撮っていたカメラが調子悪くww
HPの更新が予定より遅れてしまいましたが
本日、復帰しましたので明日画像を撮って更新いたします

チワワのまりな兄妹たちはレッド系の男の子2匹ご予約済みとなりましたので
ブラック系の女の子(極小サイズ)のみHPに掲載します。
もうしばらくお待ちください







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

