Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みこっちゃん☆ドッグショー復帰です!BLOGTOP » ドッグショー » TITLE … みこっちゃん☆ドッグショー復帰です!



みこっちゃん☆ドッグショー復帰です!


9月の末に一時帰宅していたチワワの尊くん

2009-9-28-1.jpg

既に現在はハンドラーさんの所へ外泊中www
週末になるとハンドラーさんと一緒にあちこちのドッグショー会場へ
行っているらしいのですが今日電話がかかってきて
年内のショースケジュールが決まりましたwww
今月末と12月頭の週末にドッグショーに出た後
12月20日に東京ビッグサイトで行われるちょっと
大きなドッグショーに年内最後出場するそうですwww

ドッグショーデビューの2日間はビギナーズラックで
お立ち台に上がったみこっちゃんですが年内は
もう1回上がれるかなぁwwww

2009-9-6-2.jpg

できれば12月20日の東京インターには毎年行ってるし
顔を出したいなぁと思っていますが出産のスケジュールも
あるので応援に行けるかは微妙なところww
まぁ本人が楽しんで歩いてくれればなぁと思っています。

我が家にいる間に一回り大きくなって毛ぶきも
パパの凱よりふさふさになってハンドラーさん宅へと
戻ったみこっちゃんww
最近忙しくて会いに行けてないので近いうちに
行ってこないと又忘れられちゃいそうです


久しぶりのドッグショー☆楽しんできてね







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

