Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それでもやっぱりママのお乳が1番です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … それでもやっぱりママのお乳が1番です♪



それでもやっぱりママのお乳が1番です♪

5月下旬に誕生したえな坊と6月上旬に誕生したりのベビ達はその後、フードの離乳食は全く興味を示さないものの汗;高カロリー食のAD缶は好きなようでよく食べてくれるようになりました汗汗そんなわけで今は日中だけチビたち同士で生活し、AD缶の離乳食オンリーで生活しています。そんな中えな坊とりのベビのクリーム&ホワイトの男の子が縁あって新しい家族と出会うことができました。すでに2匹とも名前を付けていただいておりえな坊は「こてつくん」りのベビは「マロンくん」となりましたまだまだ新しいおうちに巣立つまでにはフードの離乳食をパグパグ食べてくれるようにならなければいけないので時間はかかりますが気長にお迎えの日をお待ちいただければと思っておりますすっかり4本足でしっかり立ちチョコマカ走り回る姿も見せてくれるチビたちは行動力が出たせいもありチビ同士でのバトルも少しずつ始まりましたにっこり今日はそんな姿を撮影してみましたが動きが早くてブレブレですがっくり


2008-7-13-2.jpg




そして夜になるとえなママが戻ってきます笑う戻ってきた瞬間、えなママとチビ達の追いかけっこがしばらくの間ケージ内で繰り広げられ最後には絵文字名を入力してくださいの画像のようになります汗;すっかり体が大きくなったので4匹全員でお乳を吸うには狭そうですがすごい勢いで割り込んで自分の場所をしっかり陣取りみんなでお乳をしばらくの間吸っていますぷぷまだまだお乳から卒業できないチビ達ですがゆっくりペースでも日々成長しているのであせらず見守っていこうと思っていますそして4匹の中で唯一名前が決まっていないりの嬢は思いのほか体重が伸びてきているのでご縁がなければ途中で募集を打ち切り我が家残留にするかもしれませんにっこりとは言ってもまだまだ小ぶりなのでもう少し成長を見てから決めたいと思っていますが。名前だけでも密かに考えておこうかな


2008-7-13-1.jpg



えなママのお乳もいいけどフードの離乳食も食べれるように頑張りましょう




矢印・右こてつくん&りのベビ達がフードのご飯も食べてくれるように
                本日も応援1ポチお願いいたします







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ゆずー!!!
やばい。かわいすぎる~v-238笑。
画面に向かって『あら~。眠いの~。』って話しかけてしまったv-12
そして、こてつくん&マロンくん。
新しい家族が決まって良かったねv-266

みんな、ちゃんと離乳食もがんばって食べなきゃ
だめだよ~v-91
パパママ、超楽しみに待ってるんだからねv-10

じゅえる母さん、素敵ブログありがとうですー!
今夜は良い夢見れそう(笑)
みんな、ちょっとずつ成長してますねぇ。
じゃれ合ってる姿が、赤ちゃん→子供になってるー!

りの嬢も、お顔がどんどん可愛くなってきてますね♪
後ろで密かに噛み付こうとしてるっぽいゆずが
フェアじゃない感じで、ちょっと笑えましたv-14

新しいママ達が決まって本当に良かったね~^^
こてつ君マロン君幸せにおなりよ~v-10
ぷりぷりしたお尻で新しいママ達を悩殺するんだょ♪
離乳食早く一人でパクパク食べてくれるようになると
良いですね^^
↑新しいママさんすでにすごく幸せそうv-238
優しそうなママさんに出会えて皆本当に良かったね^^

ゆずママさま★
こんばんはe-343コメントありがとうございますe-466
ゆずくんの登場に喜んでいただけたみたいでよかったですe-420
ゆずくん、日に日に活発になってきていますe-415
又成長の様子をブログに掲載しますので楽しみにしていてくださいねe-343
お迎えの日まで楽しみにお待ちくださいe-466


momohanamさま★
こんばんはe-343いいご縁があって本当によかったですe-343
とっても楽しみにお迎えの日をお待ちいただいているので少々プレッシャーは
あったりしますがe-330元気に我が家を巣立っていけるようお
世話しようと思っていますe-420
ホントご飯(フード)をパクパク食べてくれるようになってほしいなぁe-282

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

