Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このは☆出産しました♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … このは☆出産しました♪



このは☆出産しました♪



本日早朝より、産気づいていたチワワのこのはさんwww
日中ずっと様子を見ていたのですが自分で出産できそうに
なかったため夕方近くに急きょ帝王切開に切り替え
獣医さんの元へと走り
無事3頭のベビちゃんを出産いたしました

2009-11-12-1.jpg

出産予定日よりやや早めの出産となりましたが
ベビ達の生まれだしの体重は106g~126gとまずまずのサイズですkao03

今回のベビ達のパパはコチラのトウマくん

2009-11-12-5.jpg

サイズも小さく当の本人がまだまだ子供のような
お顔をしておりますが初交配で初めてのパパとなりました
ベビ達がどんなふうに成長していくのか楽しみですにっこり
そんなベビちゃん達の生まれだし画像がコチラ↓↓

2009-11-12-2.jpg

2009-11-12-3.jpg

2009-11-12-4.jpg

このはは出産前から既にお乳が出ており
おうちに帰って来てからすぐにベビ達の面倒を上手に
見てくれているので哺乳の心配はなさそうです
兄妹そろって元気に成長していってくれますように



ホームページの更新は今週末画像を撮って更新予定ですww
あくまでも予定は未定ですがwww
頑張りたいと思います







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

