Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 咲ちゃん兄妹☆成長画像BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 咲ちゃん兄妹☆成長画像



咲ちゃん兄妹☆成長画像


10月17日に誕生した子パグの咲ベビたちも
すっかりおめめが開いてヨタヨタとではありますが
4本足で立つようになってきています。
咲ちゃんの子育てを全く期待していなかったので
出産の近かったフレブルのエルメスに子育てを期待してたのですが
産後の体調が思わしくなかったためエルメスのお乳と人工乳の
混合で育てました(初乳はバッチリ飲んでいます^^)
現在はエルメスの体調も復帰しているためフレブルベビ達に
囲まれながら咲ベビ達もエルメスからお乳をもらっています。
まだ、哺乳は続いていますが哺乳の回数も少なくなり
少しずつお乳が足りてきているみたいwww

そんな咲ベビ達のすっかりおめめの開いた画像がコチラ↓↓

2009-11-9-1.jpg

2009-11-9-2.jpg

男の子のほうが若干、今の所小ぶりとなっていますが
何とか離乳食の時に追いついてくれればなぁwwww
とりあえず今は母乳が足りない中、元気に育ってくれて
ホッとしています
年に数回しか我が家では誕生しない子パグですが
久々に見るとやっぱ可愛いかもぷぷ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

