Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 巣立ちの日&2歳の誕生日♪BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … 巣立ちの日&2歳の誕生日♪



巣立ちの日&2歳の誕生日♪


今日はチワワのチビちゃんの巣立ちの日でした
パパさんとママさんでチビちゃんを
お迎えにいらしてくださいました

チビちゃんのママさんが初めてチビちゃんと会ったのは
先月の大きな台風が関東を通った日www
途中で電車が止まりながらも我が家に来て下さったことは
私の中でとても思い出深いものとなりましたkao03
かなり心配もしたしwwww汗汗
そんな中でチビちゃんを気に入っていただき
ご縁を持つことができたこと本当に嬉しく思っています
ご予約いただいた時に、お迎えまでにブログにチビちゃんの
画像を掲載すると約束したのですがwwww
バタバタしてしまってブログに掲載することが
できなかったのでお迎え時の画像を撮影させて頂きました

2009-11-8-1.jpg

チビちゃんママさんに抱っこされて緊張の面持ちですが
ワクチン接種で獣医さんに行った時、怯えることもなく
待合室で待っている間もお腹を出してグースカ寝てたほどの
度胸のある子なのできっと新しいおうちにもすぐに
慣れてくれることと思いますkao03
先住犬のお兄ちゃんと1日も早く仲良くなって
元気に成長していってくれること心より願っています


そして今日はペキニーズの卒業生杏ちゃんの2歳の誕生日
杏ママさんより元気に誕生日を迎えた杏ちゃんの画像を
送っていただきました

2009-11-8-3.jpg

ハロウィンの時にはお姉ちゃんのみかんちゃんと
仮装したようで

2009-11-8-4.jpg

2009-11-8-5.jpg

こんなにかわいらしい画像も一緒に送ってくださいましたkao03
手芸が得意なママさんの手作りのお洋服なのでしょうね

とっても可愛い画像本当にありがとうございました
来年の3歳の誕生日も又元気に迎えてね










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

