Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のニューフェイス&あずき姉妹画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 我が家のニューフェイス&あずき姉妹画像公開♪



我が家のニューフェイス&あずき姉妹画像公開♪


昨日一昨日と急激に気温が冷え込んで
このまま冬になってしまうのかと恐怖を感じましたが
今日はポカポカ陽気で過ごしやすい1日でしたね
我が家のワンコ達も運動場を元気いっぱい走り回っておりましたkao03

さてさて既にご予約すみとなっております8月生まれの
チワワチビちゃん達ですが最後まで悩んだ結果
1頭だけ我が家に残留させることにいたしました
悩んだのはホントに大きさのみwww
既に交配させたいラインは決めてあるので楽しみなのですが
んーーーその前に出産できる大きさに育ってくれるかが
今でもキーポイントです
そんなお転婆娘に成長しているチビチビは8月23日生まれの
つみれっ子おでんシリーズはもうネタ切れ
しちゃったので色々考えた結果焼肉シリーズを新たに
設けました(笑)ということで名前はかるびちゃんです

2009-11-6-1.jpg

画像を撮るのも大変なくらいチャカチャカ娘ですが
今後、どのように成長していくかとっても楽しみにしています
お願いだからご飯食べておっきく育ってね~

そしてこちらは既にご予約すみとなっている2姉妹
9月27日生まれのあずき姉妹たち
離乳食に興味を持つのがとてものんびりしていた姉妹で
少し私も焦りましたが少しずつ食べ始めてくれています
コチラはレッドの女の子ちゃん

2009-11-6-2.jpg

そして生まれだしもちっちゃくて育つか心配した
ブラックタン&ホワイトの女の子ちゃんは極小サイズです
でも離乳食はこの子のほうがお皿からパクパク食べてくれたりしてww

2009-11-6-3.jpg

とりあえずみんなみんな、元気に成長してくれています




ホームページの更新は本日~明日までには追いつかせる予定ww
ブログに宣言して自分にプレッシャーを与えております(笑)
子犬達はフレンチブルドッグのプッチっ子の画像を公開予定ww
出産情報は全犬種更新予定です!!頑張ります





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先程、ホームページの更新終了しました
興味のある方はぜひ、ご覧くださいませ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

