Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大変ご無沙汰しておりました(^^;)BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 大変ご無沙汰しておりました(^^;)



大変ご無沙汰しておりました(^^;)


皆様、大変ご無沙汰しておりました
先月中旬から下旬にかかけて出産した母犬たちの容態は
一応落ち着きを取り戻し順調に回復し、お乳をあげている子も
何頭かいるのですが、やはりお乳の出がそろってよくないらしく
相変わらず哺乳生活が続いております
母乳と人工乳の混合で離乳まで行くんだなと私も腹をくくっておりますが
いつもは代理母が誰かしらいたのに今回は続けざまに母犬たちの
調子が悪く代理母がいなかったためこんなに長い間哺乳を
し続けているのはいつ以来だろうと自分でチョット、
ビックリし体力がなくなったなぁと実感しております
チビ達は人工乳も嫌がらず飲んでくれているので
誰ひとり具合の悪くなることもなく順調に成長中です
そんなこんなで日中ワンコ達の世話をしながら哺乳生活が続き、
画像をなかなか撮れずにいたのですが今日、少しだけ頑張って
撮影しましたので早速ブログの方再開させていただきたいと思います
今後も少しの間マイペースにはなると思いますが懲りずに
遊びにいらしてくださいね
又、来週末より又しばらく出産が続くのですごぉく遅れている
HPの更新含め何とかそれまでに追いつきたいと考えております
皆様、のんびりとお待ちくださいませ

さてさて、本日の主役たちは遅ればせながら
10月29日にチワワのあるるが臣くんとの子を
4匹無事出産しておりましてwwww
約生後1週間になろうとしておりますが
画像を撮影いたしました
今回の子達はパーティカラーが多いのでお顔の画像と
背中の画像の2ショットずつで撮影してあります

レッド&ホワイトの男の子

2009-11-3-1.jpg

ホワイト&レッドの女の子

2009-11-3-2.jpg

クリームの女の子

2009-11-3-3.jpg

レッドの女の子

2009-11-3-4.jpg

あるるは今回初めての出産だったのですがチビ達と
初対面した時にはすぐにしっぽをフリフリして
下のお世話も上手にこなしとてもいいお母さんを
してくれていますチョット嬉しいビックリでしたkao04
この子たちは哺乳をすることもなく母乳のみで順調に
成長しておりますあと1週間くらいしたら
おめめも開いてくると思うのでその時に、
又ご紹介したいと思っています


*お知らせ*

先日お伝えしておりました9月27日生まれのチワワの
女の子たちはホームページを更新する前に
いいご縁がありましたので募集をとりやめさせていただきます
後日、現在の様子をブログでご紹介いたしますね
又9月30日生まれのフレンチブルドッグのクリーム&ホワイトの
女の子につきましても現在仮予約中となっております。
近日中にHPの子犬情報でお知らせいたしますがご了承ください





