Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々、子パグ誕生しました^^BLOGTOP » 出産 » TITLE … 久々、子パグ誕生しました^^



久々、子パグ誕生しました^^

皆様、ご無沙汰しております
ふと気づけば5日も放置状態にしておりましたwww
先日ご報告したまりなの出産でしたが産後、お乳は
出ているもののチビ達の体重の伸びがおもわしくなく哺乳をしたり
とバタバタ毎日を過ごしているうちにあっという間に日にちが
経ってしまいましたkao06って最近毎回同じような言いわけしてる
気がしておりますがwww尚、まりなのほうは少しずつ
お乳の出もよくなってきたようで最初はむさぼりつくように飲んでいた
人工乳の量が段々に減ってきておりあともう一息と
いったところですにっこり


そして今日の朝、パグの咲ちゃんが2匹のベビちゃん達を
無事出産いたしました
子育てをまかせようと思っていた昨日出産予定のフレブルエルメスが
いまだ出産の気配がなくのほほ~んとしているため
2~3日は人工乳での完全哺乳となります
今のところとてもよく飲んでくれているのでエルメスの出産まで
とりあえず頑張らないと
そんなチビちゃん達の画像がコチラです↓↓
まずは男の子

2009-10-17-1.jpg

そしてコチラが女の子

2009-10-17-2.jpg

誕生時の体重が180g~200gとなっていて咲ちゃん、
お腹の中ではとても上手にチビ達を育ててくれました

2009-10-17-3.jpg


コロンコロンのまま成長していってくれるよう
頑張っていきたいと思います






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

