Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あずき姉妹開眼&エルメスお引っ越し♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … あずき姉妹開眼&エルメスお引っ越し♪



あずき姉妹開眼&エルメスお引っ越し♪


明日でちょうど生後2週間となるチワワのあずき姉妹が
そろって開眼いたしました
あずき姉妹と言えば誕生時2姉妹の体重差は60gもあり
黒チビちゃんの成長をとても心配しましたが現在は・・・。

2009-10-9-1.jpg

こんな感じ体重差はさらに増え
現在は130gくらいの体重差となっていますkao06
決してレッドちゃんが大きいというわけではなく黒チビちゃんが
小さいということで

2009-10-9-2.jpg

それでも黒チビちゃんは黒チビちゃんのペースであずきに
お乳を飲ませてもらい少しずつ元気に成長してくれています
後ろから画像を撮ったら2匹ともお腹がポンポコリン
とってもいい感じですにっこり

そんな2姉妹の開眼したてほやほや画像がコチラ↓↓

2009-10-9-3.jpg

2009-10-9-4.jpg

今後、成長の様子によって離乳食が始まるわけですが
2姉妹の体重差がどのようになっていくのかちと不安
2姉妹ともそれぞれ元気に成長していってくれるように
見守っていきたいと思っています


そしてコチラは来週末に出産を控えた
フレンチブルドッグのエルメスさん
本日、出産準備のためリビングにお引っ越ししてきました

2009-10-9-5.jpg

今回はお腹もあまり大きくなっていないので
めずらしく獣医さんに受胎確認に行ってきました
子数が少ないので出産予定日の近いパグっ子たちの
子育ても手伝ってもらおうと密かにノルマを課しておりますぷぷ

2009-10-9-7.jpg

姉さまにヒヅメを入れてもらって現在はとってもご機嫌です笑う
ヒヅメもいいけどご飯もちゃんと食べてほしいなぁと
毎日エルメスの餌ばちを見ながら心の中で
ため息をつく今日この頃です
無事に元気なベビちゃん達を出産してね








