Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離乳も順調です☆ぷりん兄弟BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 離乳も順調です☆ぷりん兄弟



離乳も順調です☆ぷりん兄弟


昨日から今日にかけて日本列島は台風が吹き荒れていましたが
皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか??
千葉県内で竜巻が発生したというニュースを見て心配して
今日の夕方、浜松のお友達から電話があったのですが
話をしていたらこっちよりも浜松のほうがすごかったみたいww
昨夜は一晩中、強風で震度3のような地震の揺れで
眠れたかったと言っておりました
我が家の方は風はすごかったものの雨も思ったより少なく
何の被害もなく無事でした
被害に遭われた方々の1日も早い復興を願いながら
本日の本題へうつりたいと思います


さてさて、既にホームページ上で掲載中の
チワワのぷりん坊ちゃま達
掲載画像を撮影した際にブログ用の画像
(失敗作ともいいますがwww)を撮ってありますので
掲載したいと思います

2009-10-8-1.jpg

2009-10-8-2.jpg

2009-10-8-3.jpg


真ん中の坊ちゃまについては今日の強風の中、
途中で電車が止まりながらも見学にいらしてくださった
お客様より仮予約をいただいております
みんなぷりんのお乳が大好きでたくさん飲んでコロンコロン
になっていたため離乳食をなかなか食べてくれないかなぁと
予想をしていましたが3兄弟とも食いしん坊らしく
離乳食への移行も今のところとても順調です
太っちょさんのせいか行動もまだチャカチャカ動き回る感じでは
ないので撮影のほうもスムーズに行えましたにっこり

健康的にみんなそろって成長してくれたことを
とっても嬉しく思っています



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

