Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロンコロンのチビッコたちです^^BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … コロンコロンのチビッコたちです^^



コロンコロンのチビッコたちです^^


9月7日に誕生したフレンチブルドッグのドルチェ兄妹たちも
早いもので生後30日を迎えました
ドルチェがとてもいいお母さんをしてお乳をたくさん出して
くれたのでみんなコロンコロンの健康体に育っていますにっこり
5匹兄妹のうち1匹の女の子は既にご予約済みなので
本日、ホームページのほうにも4匹のチビちゃん達の
画像を更新いたしました
ということで別ショットの方をブログの方にも掲載したいと思います

フレブルっ子は本当におおらかな子ばかりで
撮影中みんなあくびばっかwww
4匹中3匹のあくびショットも掲載しちゃいますぷぷ

まずは男の子から

2009-10-6-1.jpg

2009-10-6-2.jpg

そして女の子がコチラ↓↓

2009-10-6-3.jpg

2009-10-6-4.jpg

みんな既に離乳食のドロドロご飯もお皿から食べてくれています
乳ぶくれした身体もこれから少しずつ締まっていって
赤ちゃん体型から子犬の体型に変っていくと思いますにっこり
日々このチビ達に癒しをもらっている今日この頃です


尚、上記のチビ達含め本日、9月上旬に誕生したチワワの子犬達も
ホームページの子犬情報に画像をUPいたしました
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

