Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 別画像☆再掲載です♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 別画像☆再掲載です♪



別画像☆再掲載です♪


先週末はお産もないのにバタバタと忙しく、あっという間に
今日までブログを放置する羽目になってしまいました
何だか365日バタバタしているような自分に最近ちょっとお疲れ気味
どこかで気分転換しないと人ってやっぱストレスがたまるのかな

さてさてそんな私事は置いておいて、現在HP上で分譲していた
子犬達ですが早々にそれぞれご縁があって殆どの子がご予約済みと
なりましたホームページのほうはまだ更新していないのですが
明日9月上旬に誕生したチビちゃん達の新画像とともに更新をしたいと
考えておりますたくさんのお問い合わせありがとうございました

そして現在、いまだに我が家に残そうか迷いながら分譲中にしている
8月23日生まれのパーティーカラーのお嬢ちゃま
先週、HPやブログ掲載している以外の他の画像をご覧になりたいと
ご要望があったのですがその撮影も今日になってしまいました

そんなわけで本日撮った画像を掲載しちゃいます

2009-10-5-1.jpg
2009-10-5-2.jpg
2009-10-5-3.jpg
2009-10-5-4.jpg

ホントに明るい子で行動もチャキチャキしてて今や画像を
撮るのもホントに大変です
でもこの時期のチビちゃんってホントに可愛くて何をしても
許しちゃうんですよねぇkao06
本日、初めて500g台に体重がのって今日の体重は503g
もうちょっと大きくなってほしいんだけど当のご本人、チビチビ少しずつ
体重を増やしていっておりますkao06
親ばかながら日々可愛く成長中のつみれ嬢ちゃまでした


そしてふと気づいたらフレブルのドルチェベビ達も
自分たちでお皿からごはん食べるようになってるし
頭が大きいので1つのお皿に兄妹全員が頭を突っ込むと
押しくらまんじゅう状態になりますぷぷ

2009-10-5-5.jpg

明日からもう少し大きい餌ばちでご飯を食べてもらいます
ドルチェベビ達の画像も明日撮れたら一緒にHPに掲載する予定
撮れなかったら当たり前ですが後日UPします






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

