Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お残し考慮中wwwwBLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … お残し考慮中wwww



お残し考慮中wwww


今日から早いものでもう10月なんですね
ついこの間お正月だと思ったのにもう今年もあと3カ月
何だかやり残したことがいっぱいあるような
あと3カ月では間に合わないと思うような
変な焦りを感じてる今日この頃www
それでも確実にあっという間に1日は過ぎて行くわけで
チビちゃん達もあっという間に成長してしまいますkao06

さてさて、今日は先日より告知していたこうめ兄妹達のHPとは
別の画像をご紹介しようと思っていたのですが
画像を編集しようとしたら何枚か消しちゃってたらしく
全員の画像が見つかりませんでした
とりあえずある画像で掲載しちゃいます

こうめ兄妹達は何と5匹兄妹
こうめさんはいつも子育てが上手なので今回も
みんな元気に成長することかできました
煌くんとは相性がいいみたいで健康的でお顔のかわいい
兄妹達です離乳食も昨日掲載したチビちゃん
1匹をのぞいてはとてもよく食べてくれていて完全離乳し、
今は兄妹同士での生活が始まっています

その中の4匹のうち2匹が代表で登場です
まずは男の子代表のボクちゃん

2009-10-1-1.jpg
2009-10-1-2.jpg

お鼻の短いおめめがまんまるな男の子です
最近は行動も活発になってきて兄妹同士で繰り広げる
バトルも可愛いです

そしてコチラは女の子代表のお嬢ちゃま

2009-10-1-3.jpg
2009-10-1-4.jpg

この子はじゅえるのとても好みのお顔の子なので
お残ししたいなぁと今でも思っています。
今のところサイズもそこそこあるので大きくなってくれれば
いいお嫁さん候補になるのですがこうめさんの子って
うちに残っている子達はあんまり大きくならず成長が
止まってしまうので現在考慮中です
とっても行動的な明るい子です

そして問題児代表のチビチビちゃん
本日やっと体重が400g台に突入しました

2009-10-1-5.jpg
2009-10-1-6.jpg

まだもうしばらくはこうめさんに子育てをしてもらいながら
離乳を進めて行く感じではありますが
行動はチャキチャキッ子でこうめさんと親子の戯れを
しょっちゅうしていますkao03

みんなみんな元気に成長してくれてホントによかった
尚、こうめさんの子たちは同時期誕生したチビちゃん達と一緒に
現在ホームページの子犬情報で分譲を開始しています
興味のある方はのぞいてみてくださいね








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

