Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つみれ兄妹達プラス問題児♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … つみれ兄妹達プラス問題児♪



つみれ兄妹達プラス問題児♪



今日は8月下旬に誕生しすくすく成長を遂げている
チビ達の画像を一気に撮影しました
ホームページのほうも既に更新済みです

今日はその中で1番最初に誕生した8月23日生まれの
つみれベビちゃん達のすっかり子犬らしくなった姿を
ご紹介したいと思います

まずはクリーム&ホワイトの男の子
この子は全く物怖じせずすごく明るくて元気な子ですにっこり
故にチョコマカ動きまわるので撮影が大変でした

2009-9-29-1.jpg

そしてコチラも同じくクリーム&ホワイトの男の子
毛ぶきが凱の子にしては良くてめちゃくちゃタイプです

2009-9-29-2.jpg

そしてコチラはホワイト&レッドの女の子
柄が個性的なのですがこの子は日に日にお顔が可愛くなってきて
現在お残しを検討中姉さまに「最近サイズが小さい子
ばかり残してますよ!!」と今日も注意されちゃったので
いいご縁があれば分譲します

2009-9-29-3.jpg

そしてつみれベビちゃんはもう1匹女の子がいるのですが
この女の子と次の日に誕生したこうめベビのレッドの女の子が
現在、我が家での問題児コンビ
でもってコチラがつみれベビちゃん
既によいご縁があって名前も「パリス」ちゃんと命名済みです

2009-9-29-4.jpg

そうです。あなたですそしてコンビのもう一方の
片割れが・・・・。

2009-9-29-5.jpg

このこうめベビの女の子www
既に8月23日~25日生まれのチビ達は離乳もとても順調で
ご飯をたくさん食べてくれるようになっているのですが
このコンビだけはママのお乳から離れられず
サイズも小さい方なので現在はこうめさんが問題児コンビの
面倒を見ております離乳食と両方でやっているのですが
離乳食のほうはあまり進まずこのチビさん達、こうめのお乳のストーカーと
化しておりますパリスちゃんのママさんとも
お話して成長の様子を見ながら卒業時期を決めさせていただくことに
なっているので焦らずのんびり問題児コンビ達が離乳食をパクパク
食べてくれるようになるのを待とうかなと思っているのですが
当の本人たちはwww

2009-9-29-6.jpg

2009-9-29-7.jpg

だってkao06こういう子達ってある日突然食べだしたりするので
そんな日を待ち遠しくこうめさんと一緒に待ちたいと思っています




明日は問題児コンビの片割れ兄妹たちの登場
予定でーす









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

