Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 尊の一時帰宅&あずきベビ画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 尊の一時帰宅&あずきベビ画像公開♪



尊の一時帰宅&あずきベビ画像公開♪


先日のシルバーウィーク中、ドッグショーを頑張ってくれた
チワワの尊くんが一時帰宅しました
今日の夜ハンドラーさんの所へ迎えに行って来て
数時間前に帰ってきたばかりですkao03

みこっちゃんはハンドラーさん宅にすっかり慣れていて
我が家の事は覚えていないようなので
今日はケージの中でゆっくり休んでもらいますkao06

2009-9-28-1.jpg

最初はしっぽも下がってちょっと困惑気味のみこっちゃんも
数分後にはしっぽも上がってフリフリ
順応性だけはあるみたいにっこり

2009-9-28-2.jpg

3週間後には又ハンドラーさんの所にお泊りに行く予定なので
その間、たくさん一緒に遊ぼうと思っています
とりあえず今晩はゆっくり身体休めてね

そして昨日ご報告だけになってしまったあずきベビちゃん達の
画像を今日は掲載したいと思います
あずきも昨日の夜中過ぎにはベビちゃん達をちゃんと抱えて
お乳をあげ始め、今ではとてもかわいがってくれています

コチラはまだママと対面する前のベビちゃん達

2009-9-28-3.jpg

画像でもお分かりのように体重差が50グラム以上違います
ブラックタン&ホワイトのチビちゃんがお乳にちゃんと吸いつけるか
とても心配でしたが何とかママのお乳を飲んで体重もチョビットだけ
増えてくれているので一安心まだまだ油断はできませんが
2姉妹が元気に育ってくれるよう頑張っていきたいと思っています

そしてコチラがそれぞれの生まれだし画像
元気だけはあるのであまり上手にとれませんでしたが
↓↓の子はレッド&ホワイトの女の子ちゃんです

2009-9-28-4.jpg

そして↓↓の子がおチビちゃん
この子も女の子ちゃんです

2009-9-28-5.jpg

元気に成長していってくれますように











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

