Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての離乳食&お揃いの浴衣BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 初めての離乳食&お揃いの浴衣

スポンサーサイト


初めての離乳食&お揃いの浴衣

昨日チワワのまりん姉妹たちの離乳食の記事をUPしながらふと気付いたことフレブルのドルチェベビ達ってまりん姉妹たちと誕生日同じじゃんえぇいつもお乳をたくさん飲んでるドルチェベビ達&出されたご飯をベビ達が覗く間もなく完食するドルチェママ汗汗そんな親子を安心しながら見守っていたらもう離乳食を始める時期が過ぎておりましたマジですかそんなわけで本日より慌てて離乳食を食べる練習を遅まきながら開始したドルチェベビ達もちろんドルチェのお乳の出がまだまだいいのでお皿を前にし、全く興味のないご様子がっくりそれでも少したつと「これは何だ??」と覗きこみお皿からペロペロ食べ出してくれたのはパイドの女の子でした汗汗パイドの女の子につられて食べ始めたのがブリンドルの男の子残ったクリーム&ホワイトの女の子と片パンダのパイドの女の子はじゅえる母がスプーンで口元まで持って行ってやっと舐め始めるお嬢様状態でしたおおらかなフレブルベビ達なので最初はこんなものかな・?とまぁまぁ満足し、ドルチェママが待つケージへベビ達を戻したとたん・・・・ベビ達はママのお乳めがけてGOチョビット悲しかったけど初日はこんなものだとさらに思い直して初めての離乳食の時間を終えたのでしたjumee☆Feel Depressed4食べ始めてしまえばきっとすごい食欲で食べるであろうドルチェベビ達その日が来るのをのんびり待とうと思っています今日はそんなドルチェベビ達の初めての離乳食の様子をバタバタしながらも撮影しちゃいました笑うママのお乳でムチムチしている広い背中が可愛らしいですポッ


2008-7-11-1.jpg





そして先日我が家に遊びに来てくれたアレンくん&すずなちゃんママさんよりママさんの職場でワンちゃんを飼っているメンバーでお台場に行った時の画像を送っていただきましたにっこり実は絵文字名を入力してくださいの画像に出演しているワンちゃんの飼い主さんはじゅえる母も知っている方達だったりしますぷぷ男の子組と女の子組に分かれてお揃いの浴衣で写っている姿がとっても可愛いので柴犬の小春ちゃん&ヨークシャテリアのタムくんにゲスト出演してもらい画像を掲載しちゃいますどの犬種のワンちゃんも浴衣って似合うのだなぁと思ったじゅえる母は我が家にいる4犬種にも着せたいかもとチョッピリ思ってしまいました


2008-7-11-3.jpg







矢印・右離乳食を始めたドルチェベビ達がたくさん食べてくれるように
              本日も応援1ポチお願いいたします












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

