Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とってもかわいく成長しました♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … とってもかわいく成長しました♪



とってもかわいく成長しました♪


今年の1月に誕生し、我が家を巣立ったチワワのノンノちゃんの
成長の様子を以前から何度も送っていただいていたのですがなかなか
ブログでご紹介するタイミングがなく今日まで来てしまいました
先日の尊のドッグショーの記事をご覧いただき、昨日ドッグショー会場まで
足を運んでくださったそうで今日ご連絡をいただき感激しました
私は尊に関してはハンドラーさん任せなのであまり応援にも
行けずこの5連休も1日しか行ってないのですが尊の勇姿を
直接ご覧いただいたそうで本当にうれしかったです

ノンノちゃんは尊とはパパが同じなので異母兄妹となる訳ですが
おめめの大きなところはママのめるも似だなぁといつも画像を
楽しく拝見させていただいております
今日はせっかくなので送っていただいた画像の一部をご紹介
させていただこうと思います

2009-9-23-1.jpg

2009-9-23-2.jpg

ノンノちゃんの現在の体重は1.6㎏
もう少し大きくなってくれるかなぁとチビちゃんの頃は予想していた
のですが既に初ヒートも終わったそうでこれ以上大きくならないかな

2009-9-23-3.jpg

2009-9-23-4.jpg

そして最後は先住犬のお姉ちゃん
ネンネちゃん(左)との2ショットです

2009-9-23-5.jpg

ネンネちゃんはとってもおとなしい性格だと伺っていたので
ノンノちゃんと仲良くなれるか卒業の頃はよく心配したものですが
今ではとても仲良し姉妹だそうでメールをいただくたび
ホッとしております
そして身体はちっちゃいけど大きな病気一つせず
元気に成長してくれている事を本当に嬉しく思っています
そして又、愛情たっぷり可愛がって頂いている様子を伺いオーナー様には
感謝の気持ちでいっぱいです機会があったらぜひぜひ
我が家のほうにも遊びにいらしてくださいね
いつもたくさんの可愛い画像本当にありがとうございます





今日のあずきは落ち着いていて陣痛はまだ来ないみたいkao03
今日1日平和な日で本当によかったです















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

