Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドルチェベビ達☆開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ドルチェベビ達☆開眼画像♪



ドルチェベビ達☆開眼画像♪


今日で生後15日目となったフレンチブルドッグのドルチェベビ達
ドルチェのたくさん出てくるお乳を力強く飲んで
みんなコロンコロンのプクンプクンに成長しています
産箱の中をのぞくとこんな感じ

2009-9-22-1.jpg

日々20グラムから多い時は何と!50グラムも体重が増加し
いったいどこまで太っていくんだろうと頼もしくさえ思いますぷぷ
そんなチビ達も生後10日目頃より段々とおめめが開きだし
今では全員開眼していますそんなチビちゃん達の
開眼画像はコチラ↓↓

2009-9-22-2.jpg

太っちょさんなので画像を撮る時に片手で支えるのも
段々と困難になってきているチビちゃん達です。
しかしながら身が重いので4本足で歩くようになるにはもう少し
日数がかかりそう何にせよ兄妹全員、
順調に育ってくれていることをとても嬉しく思っていますkao03
コレもドルチェママが一生懸命育児に励んでくれているおかげ
本当に感謝感謝です

そして、そんなドルチェの同胎姉妹のプッチがとうとう来週出産予定日に
突入するということでリビングに引っ越してきました

2009-9-22-3.jpg

プッチは妊娠中期以降ご飯を食べたり食べなかったりを繰り返しているので
ご飯の回数を既に多くし、昨日から更に高カロリー食も併用して
出産に備えていますプッチにとっては久しぶりのお産と
なりますが無事元気なチビちゃん達を誕生させてほしいと願っています

そして最後にこちらは明日より出産予定日に突入する
チワワのあずきちゃん
昨日お腹周りもバリカンでカットし、出産準備も終了しています

2009-9-22-4.jpg

明日は姉さまがドッグショーを見に行くのでお休み
最近のパターンから姉さまが休みの日に限って
出産になるので獣医さんもお休みの日だし最悪のパターンに
ならないかとちと心配でも・・・・・。

2009-9-22-5.jpg

今のところ、体温も安定してるしこんな緊張感のない様子じゃ
大丈夫かな???明日1日平和な日であることを祈るばかりです








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

