Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みこちゃんとの再会♪BLOGTOP » ドッグショー » TITLE … みこちゃんとの再会♪



みこちゃんとの再会♪


今日は、この5連休中、千葉県内で行われている
ドッグショーへ久しぶりに出かけてきました
このところずーっと行けてなかったので尊の勇姿を
初めて見てきましたにっこり

こちらはパドックでくつろぐみこっちゃん↓↓

2009-9-21-1.jpg

2009-9-21-2.jpg

みこっちゃんは生後4カ月の頃からハンドラーさん宅で
生活をしているのですが今ではすっかり私のことを忘れており
会いに行っても「あんた、誰?」という顔をされ
現在はハンドラーさん命っ子と化しています
まっ!ちっちゃい時から行ってるので仕方ないかもしれませんが
赤ちゃんの時、すっごい可愛がったのにチョッピリさみしいです

そしてコチラはリンクに入る直前のみこっちゃん

2009-9-21-3.jpg

順応性があるようでショーの雰囲気にも慣れていて
緊張した様子もあまりありませんでした

そしてコチラはジャッジに触診をされてるみこっちゃん

2009-9-21-4.jpg

そしてコチラがリンクの中をハンドラーさんと一緒に
歩いている歩様の姿です
しっぽが上がって親ばかながらりりしく見えてしまったぷぷ

[高画質で再生]

尊ドッグショー

[広告] VPS

今日の結果は2席と残念な結果でしたが楽しそうに歩いている
みこっちゃんを見れたのでホッとしました

明日、明後日と参戦しドッグショーはしばらくお休み
あと2日間楽しんで歩いてね










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

