Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仲良し?フレブル&パグエリアBLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 仲良し?フレブル&パグエリア



仲良し?フレブル&パグエリア



先日は、交配が済んだ一応妊婦さんであろうフレンチブルドッグと
パグの運動場の様子をお知らせしましたがその他の子たちも
気持ちよさげに仲良く?遊んでいる成犬達の画像を
撮ってありますので掲載しちゃいます

まずはまだ成犬というよりパピーのリサちゃん
チビさんの時以来のブログ登場となります

2009-9-20-1.jpg

リーちゃん、実は現在左目の結膜炎の治療中
ある日の朝、急に左目がまっかっかで抗菌剤の目薬等点眼しても
あまりよくならなかったので獣医さんで診察していただきました
重症の結膜炎とのことで投薬を追加してだいぶ良くなってきました
「ケンカしたんじゃないの?」と獣医さんに言われたのですが
リーちゃんは我が家のフレブルの中では1番おとなしく、
動きも少ない子なのでケンカは考えられないんだけどなぁwww
全くもって原因不明ですがだいぶ治ってきているので一安心です

そして相変わらずヒヅメが恋人と言わんばかりに
運動場に出ると一心不乱にヒヅメを噛み続けるクリスちゃん

2009-9-20-2.jpg

クリスの画像ってヒヅメを噛んでるところしかないんじゃないかと
言うくらい、相変わらずのヒヅメ好きです
そしてクリスの同胎姉妹のディオ(上)と
トンネルの中に入っているのはパグのちゃん

2009-9-20-3.jpg

ディオはちっちゃな頃、とてもやんちゃっ子でしたが
1度、出産・育児を経験しだいぶ落ち着いたとともにおめめが
とても優しくなったような気がします
そして紅ちゃんはwwww
ずーっとこのトンネルの中から出てこずそばに行こうものならww

2009-9-20-4.jpg

てな感じまぁ別に文句はないのですが、これじゃあ
全然運動になっていないような気がするのは私だけかな・!?

そして珍しいツーショット画像も撮れました
フレブルのトントン(左)とパグのちゃん(右)
2匹ともいいお顔をしてくれていますにっこり

2009-9-20-6.jpg


若干月ちゃん、嫌そうな顔をしている気がしないでもないですが
この画像を撮る前こんな会話があったとかなかったとかww

2009-9-20-5.jpg

とにもかくにも仲睦まじく平和な時代が続いている
フレブル&パグエリアなのでした



9月7日に誕生したフレンチブルドッグのドルチェベビ達が
早くも全員開眼しました
明日以降、画像を撮ってブログで成長の様子をお知らせ
したいと思っています




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

