Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷりん&ことねベビ達開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … ぷりん&ことねベビ達開眼画像♪



ぷりん&ことねベビ達開眼画像♪


9月2日に誕生したぷりん兄弟たちとことね兄妹たちも
生後2週間を過ぎ、おめめがぱっちり開いてきました

画像を撮りながらチビさん達が誕生した日、
姉さまはお休みの日、しかも獣医さん2往復で
じゅえるはホントグロッキーだったのを思い出し少々身震い
それでも出産後はぷりんとことねがいいママをしてくれて
楽をさせてもらったので疲れもその日だけで済みました

まずはぷりんのお坊ちゃま達
みんなお顔が少しずつ似ていて白クマさんみたいですぷぷ

2009-9-18-1.jpg

2009-9-18-2.jpg

2009-9-18-3.jpg

出産後2週間過ぎた今でもぷりんは結構チビ達に対し過保護
産箱からほとんど出ないでいつでもお乳を飲める状態にして
いるのでチビ達はコロンコロンの太っちょさんに成長しています

2009-9-18-4.jpg

これからもう少し動き出すようになれば身体もスリムになってくるかな・!?
過保護ぷりんちゃん、いつまで過保護が続くかちょっと楽しみです

そしてこちらはことねべびたち
久々のチョコ系カラーの誕生でしたがこちらもことねママの
お乳をたらふく飲んでコロンコロン
まずはチョコ&クリームの男の子

2009-9-18-5.jpg

だんだんお顔の模様もはっきりしてきています
そしてお次はブラック&クリームの男の子
生まれてきたときにとってもちっちゃくて1番心配だった子ですが
おっきな兄妹達に負けずママのお乳を飲んで元気に成長を
続けています

2009-9-18-6.jpg

そして最後にこの日誕生したチビ達の中で唯一の女の子
カラーはチョコパーティになります

2009-9-18-7.jpg

ことねベビ達、結構体重差が開いてしまっているのですが
現在でも一緒の産箱でお乳を元気に吸っています

2009-9-18-8.jpg

この調子でみんな元気に成長していってね









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

