Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 受胎?不受胎?微妙ですwwwBLOGTOP » ワンコ達の日常 » TITLE … 受胎?不受胎?微妙ですwww



受胎?不受胎?微妙ですwww


今週は週明けからお産はないものの雑用が重なり
なかなかブログを更新できませんでした
今日は気合い入れてたくさん画像を撮ったのでしばらくの間は
真面目に更新できそうです汗汗

さてさて、日中はそれなりに気温が上がるものの
湿度もなくなって朝夕すっかり涼しくなってきた我が家では
夏の間運動不足に陥っていたワンコ達が運動場で元気いっぱい
毎日を過ごしています
本日はその中で既に交配すみのフレブル&パグちゃんのご紹介kao03

以前にもブログでご紹介しましたが我が家では交配を終えると
出産までは妊婦さん同士で遊ぶようにしています
それでもフレブルっ子の中ではなぜか仲の悪い間柄になってしまう
ワン達がいるのでフレブルっ子を何匹か交配すると
運動場の配置にいつも頭を悩ませます
そして本日の運動場エリア分けはwww

妊婦エリアで元気にスロープを上がるフレブルのアクアさん

2009-9-17-1.jpg

運動場では元気いっぱいですがここのところ急に食欲低下kao06
ちょっと早いつわりなのか食べさせるのに四苦八苦しております
今日も朝ごはんを何も食べずに運動場www
1日3食の世界にどっぷりはまっております

2009-9-17-2.jpg

ちゃんとご飯食べてよね~アクアさん

そしてこちらはご飯をガツガツあっという間に食べ
身軽に元気に遊ぶパグのちゃん

2009-9-17-3.jpg

メチャクチャすごい形相ですよねぷぷ
お転婆咲ちゃんも素に戻ればこんな感じ↓↓

2009-9-17-4.jpg

咲ちゃんは今回は初めての交配なので受胎したら
初のママになります
ちゃんと子育てできるかすごーく不安

そしてそんな咲ちゃんと同じ格好をして画像を
撮らせてくれたちゃん
絹ちゃんはもともとメタボなので妊娠確定はかなり後期に
ならないとわからなさそうな感じ

2009-9-17-5.jpg

そしてこの妊婦エリアでの最後の紹介となるのが
今月末出産予定のプッチ
そんなに赤ちゃんの頭数は多くなさそうですがしっかり受胎しています

2009-9-17-6.jpg

無事元気なベビちゃん達を出産してね
そして最後の最後・・・・エルメスさん
エルメスは娘であるプッチととても仲が悪く普段でも流血騒ぎに
なりそうなほどなので一緒のエリアで遊ばせるのはとっても危険
てな訳で今日はペキニーズエリアに居候www
微妙に「なんであたちだけ!!」って顔をしてますが汗汗

2009-9-17-7.jpg

隣のチワワンエリアから柵をくぐって入ってくるみつばに
しつこくされてちょい迷惑そうkao06

2009-9-17-8.jpg

それでも怒らず我慢してくれましたプッチ以外は
まだまだ受胎は微妙なライン
とりあえずケンカしないで毎日を過ごしてくれたらと思っています














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

