Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こはくのその後・・・・。。。BLOGTOP » 我が家のペットちゃん » TITLE … こはくのその後・・・・。。。



こはくのその後・・・・。。。


突然ですが本日のこはくちゃん

2009-9-12-1.jpg

先日、左前足を負傷した記事を掲載しましたが
現在はこんな感じkao06

2009-9-12-2.jpg

そうハゲチョビンなのですkao04
実はレントゲンを撮って骨折していないと思っていた前足ちゃん。。。
しっかり骨折しておりましたガーン
骨折がわかった段階で即入院・手術をし
術後2週間は安静のためケージ生活orz
2週間後抜糸の際に再診していただき状態がすごくいいとの
ことでお部屋で前のように遊べるようになりましたkao03

2009-9-12-3.jpg

現在は普通に走り回りおうちの中では完全フリーな生活をしています
そろそろ運動場にも出してみようかなぁと思っている今日この頃。。。
でも、なかなかハゲチョビンになった毛が生えてこずkao06

2009-9-12-4.jpg

姉さまと「毛が生えそろうのはいつなんだろうねぇ」という話題に
最近はよくなります
当の本人は痛みも全くないようでハゲチョビンのことなど
ちっとも気にしてない様子ぷぷ

2009-9-12-5.jpg

今日も遊んでは寝てを繰り返し元気にしています
身体が小さいのでオペのときもかなり心配しましたが
元通り元気に走れるようになって本当によかったです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

