Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つみれベビ達☆開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … つみれベビ達☆開眼画像♪



つみれベビ達☆開眼画像♪

今日は8月23日に誕生したつみれベビ達の開眼画像ですkao03
つみれママがチビちゃん達を可愛がりすぎて
お顔もぺろぺろ舐めてくれてお顔が汚れちゃってますが
大目に見てやってくださいませ

まずは男の子
↓↓この子はクリーム&ホワイトです

2009-9-11-1.jpg

↓↓この子はクリームになります

2009-9-11-2.jpg

そして女の子
まずはレッド&ホワイトのお嬢ちゃま

2009-9-11-3.jpg

そしてホワイト&レッドの女の子

2009-9-11-4.jpg

みんなママのお乳をたくさん飲んですくすく成長中です
まだまだ4本足で立ちあがれる程度でトド状態になっていることの方が
多いチビちゃん達日々お顔がはっきりしてきて
可愛くなってくると思いますにっこり

チャカチャカ動き回る前にと思いこんな画像もおまけに撮ってみました
この調子で離乳食もたくさん食べてくれるようになるといいな

2009-9-11-5.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

