Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドルチェ☆出産しました!BLOGTOP » 出産 » TITLE … ドルチェ☆出産しました!



ドルチェ☆出産しました!

昨日フレンチブルドッグのドルチェが5匹の
ベビちゃん達を無事出産いたしました
昨日はドルチェもあまり余裕がなかったのでブログを
更新できませんでしたが
今日になってだいぶ落ち着きを取り戻し、
チビ達の面倒もよく見てくれるようになったので
画像を撮りました

まずはママになったドルチェさん

2009-9-8-6.jpg

カメラを向けると嫌だと言わんばかりに横を向いてしまいますkao06
そしてドルチェのベビちゃん達
みんなクリーム系の子たちです

2009-9-8-1.jpg

2009-9-8-2.jpg

2009-9-8-3.jpg

2009-9-8-4.jpg

2009-9-8-5.jpg

みんな、コロンコロンのオデブちゃんばかりですにっこり
みんなそろって元気に成長してくれるよう子育て
ドルチェと一緒に頑張っていきたいと思います

そして5月に一家で九州にお引っ越ししたテンテンチャンの
ママさんよりブログを開設されたというご連絡をいただきました
ちっちゃい時のテンテンチャンの画像も載っていて懐かしかったですkao03
元気そうなテンテンチャンのブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

テンテンちゃん

2009-9-8-7.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

