Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みこっちゃんの晴れ姿♪♪BLOGTOP » ドッグショー » TITLE … みこっちゃんの晴れ姿♪♪



みこっちゃんの晴れ姿♪♪

先日、ブログでチワワの尊(みこと)のドッグショーデビューの話
掲載させていただきましたがその時の写真をハンドラーさんより
送っていただきましたので掲載しちゃいます

↓↓は8月22日(土)にキングを頂いた時の画像

2009-9-6-1.jpg

そしてこちら↓↓は次の日の日曜日
リザーブキングを頂いた時の画像です

2009-9-6-2.jpg

普通の写真をスキャンしたので画像が粗目でお顔が良くわかりませんが
立ち姿がちょっとりりしくなったと思ってしまった親ばかじゅえるですぷぷ
年内はドッグショーの雰囲気を忘れないよう何回か出場し
来年からが本番となります
近くのドッグショーで出場する機会があれば応援に行こうと
ひそかに思っている今日この頃です

ハンドラーさん宅に会いに行くと相変わらずキャピキャピの
チャカチャカボーイですがこれからのみこっちゃんの成長が楽しみです




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

