Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こころ&まりもベビ達☆開眼♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … こころ&まりもベビ達☆開眼♪



こころ&まりもベビ達☆開眼♪

8月16日に誕生したチワワのこころベビ&まりもベビ達
先日開眼し、既にヨタヨタ立ち上がるようになってきましたkao03
こころは出産後、お乳の出がよくなかったので
ひとり息子のチビちゃんはまりものベビ達と一緒に
誕生後からずっとまりもにお乳をもらい一緒に成長しています
そんなこころベビ&まりも兄妹達の現在の画像を撮影しました

まずは1人息子のこころ坊ちゃん
パパは凱くんになります

2009-9-4-1.jpg

そしてまりも兄妹達の男の子組
パパはHPの出産情報に掲載してあります臣くんです

2009-9-4-2.jpg

最後に女の子組
クリームの女の子とブラック&クリームの女の子です

2009-9-4-3.jpg

みんな元気に成長してくれています
これからどんどん表情も豊かになってきます
お顔ももっとはっきりしてくるし今後の成長が楽しみですにっこり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

