Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろは親子♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … いろは親子♪



いろは親子♪

昨日の我が家は台風接近のおかげで雨と風がすごかった
気温もぐっと下がって半袖では寒いほどだったのに
今日になったら台風一過で気温は真夏のようガーン
この気温差のおかげで体調が狂ってしまいそうですkao06

さてさてずっと画像をUPしようと思いつつ
できずにいたチワワのいろはちゃんの画像を本日
撮影いたしました
育児が終わるまでHPのまだ掲載していないいろはの画像も
この画像で行こうと思っています
それでは8月25日に初ママになって子育て奮闘中のいろはです

2009-9-1-1.jpg

そして生後8日目にして初公開のいろはベビ達

2009-9-1-2.jpg

2009-9-1-3.jpg

2009-9-1-4.jpg

生まれだしちっちゃかったいろはベビ達も
いろはが上手に子育てをしてくれているおかげで
全員100g越えを果たし元気に成長しています
色素ものってきている子もチラホラ・・・・・・。
この調子でみんな元気に成長していってくれることと思います
又おめめが開いたらチビ達の成長ぶりをご紹介したいと思っています







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

