Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つみれ&こうめの出産報告♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … つみれ&こうめの出産報告♪



つみれ&こうめの出産報告♪


22日の夜から産気づいていたチワワのつみれさん
一晩徹夜で見守り朝一番に獣医さんに飛んで行きzoomzoom002
帝王切開にて無事4匹のベビちゃん達を出産いたしました
こんな日に限ってスタッフの姉さまの定休日
急いで帰宅しつみれ親子の様子を見ながらワンコ達の
日常の世話をし、ホッとしたのもつかの間今度は
出産予定日を過ぎていたこうめさんが「産むよ~」と
訴えかけこうめは今日の2時半に第一子を出産、その後6時間かけて
朝までに5匹のベビちゃん達を無事に出産
久しぶりに2日連続で徹夜をさせていただきましたkao06
若かりし日は2日連続の徹夜なんてへっちゃらだったのですが
現在は結構ぐったりkao04
歳をとったなぁと改めて実感させられた2日間でした

この2日間で出産したつみれ&こうめは疲れも見せず
育児を頑張ってくれていてチビちゃん達もとても上手に
お乳を吸ってくれております
今日はそんな中でつみれベビちゃん達の生まれたて画像を
ご紹介しちゃいますつみれベビちゃん達は
クリーム系の男の子2匹・レッド&ホワイトの女の子・白茶パーティーの
女の子という4匹の兄妹ですつみれはお乳も出てきていて
上手にベビちゃん達の面倒を見てくれております

2009-8-24-6.jpg

つみれさんすっかりママのお顔になっていますkao03
そしてチビちゃん達の画像がコチラ↓↓

2009-8-24-2.jpg

2009-8-24-3.jpg

2009-8-24-4.jpg

2009-8-24-5.jpg

2009-8-24-1.jpg


動きもピキピキとっても元気で既にお乳争奪戦が始まっています
みんな、元気に成長していってくれますように
近日中にこうめベビたちの生まれたて画像もご紹介したいと思っています














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

