Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2組に分かれて離乳食進行中♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 2組に分かれて離乳食進行中♪



2組に分かれて離乳食進行中♪

そろそろ生後30日となるチワワのまりん姉妹たちはママのご飯に興味を持つのが早かったのでずいぶん前から離乳食が始まっています先週くらいからまりな坊も加わって総勢6匹でご飯を食べていますにっこり6匹全員で1つのご飯皿では頭が入らないので3匹ずつ2組に分かれて離乳食を食べていたのですがだいたいいつもパクパク食べてくれる優等生のA組と気分が乗った時しか食べず後はひたすら個々に遊んでいるおちゃらけB組と見事に性格が分かれました汗汗A組のベビ達はとりあえず食べてから遊ぶのですがB組の子たちはママのお乳を吸ってお腹がいっぱいだと離乳食の入ったお皿に身体ごと入ったりベビ同士でバトルを始めたり…・汗;そんな様子が絵文字名を入力してください


2008-7-10-1.jpg




こんな様子のまりん姉妹&まりな坊まだまだママのお乳を卒業するにはもう少しかかりそうかなぁと思っております汗汗そんなまりん姉妹とまりな坊の画像をそれぞれ撮影しましたのでご覧くださいませにっこりだいぶチワワっぽくお顔の方もなってきたように思います1番下段のまりな坊の横にいるまりんベビは一応我が家に残留予定ですが他のベビ達は来週中にHPの子犬情報に掲載予定です笑うみんなご飯たくさん食べてこのまま元気に成長していってね


2008-7-10-3.jpg





矢印・右まりん姉妹&まりな坊がご飯をたくさん食べるよう
                  本日もベビ達に応援1ポチお願いいたします












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わぁ~!あんずちゃんの赤ちゃん達の写真手の平にのってるぅ~^^
すっごぃ小さくて感動しちゃった^^
じゅえるさんァリガ㌧♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ァリガ㌧♪
出産おめでと~^^
それから私もおちゃらけB組みだゎ^^きっと♪

momohanamさま★
あんずベビ達はサイズが少し小さく生まれてきたのに
とっても元気な子たちだったのでチョロチョロ動いて結構ドキドキe-414
しながらの撮影となりましたe-343
又機会があったらチャレンジしてみますねe-420

じゅえるは食いしん坊だから多分優等生A組かなe-263

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

