Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デビュー戦で大金星♪BLOGTOP » ドッグショー » TITLE … デビュー戦で大金星♪



デビュー戦で大金星♪

今年の3月末に誕生したチワワの尊くん
先日よりショーマナーを入れてもらうためハンドラーさんのところに
外泊中でしたそんな尊くんですが本日ショー会場に
慣れてもらうため岩手県で開催されたドッグショーへ初めて
ハンドラーさんに連れて行ってもらいましたそしてせっかくなのでと試しにと
ベビークラスで出場し、見事Kingを取ったと連絡がありました
(Kingは全犬種のベビークラスの男の子の中でNO.1ということ^^)
まだまだ月齢的に換毛期の真っ最中だし全然期待していなかったので
ビックリえぇでもやっぱりとても嬉しかったです笑う
初めてのドッグショー会場の雰囲気や音に尊は終始ビビリ気味だった
ようですがリンクの中ではそれなりに動き
台の上での触診はとても上手にできたそうです
これから少しずつショー会場にも慣れていってくれればと
思っています尊の画像はここのとこ全然撮ってなかったので
生後2カ月頃のチビコロ画像しかありませんでした

2009-8-22-1.jpg

2009-8-22-2.jpg

2009-8-22-3.jpg


現在はお顔ももう少しお兄ちゃんぽくなっていて
フサフサだったベビーコートはすべてなくなっております
又尊が戻ってきたらご紹介したいと思います
とりあえずみこっちゃんおめでとう!
そしてハンドラーの尾内さん、ありがとうございました



本日、7月生まれのチワワのチビちゃんたちの画像を
やっとホームページの子犬情報に掲載いたしました
興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

