Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フライングして掲載しちゃいます!BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … フライングして掲載しちゃいます!



フライングして掲載しちゃいます!

今日はHPに掲載しようと午後からチビちゃんたちの
写真撮影を頑張ってみました
他にも交配等々しなくちゃいけないことがあって
HPのUPまでできなかったのでちょっとだけコチラで先に
ご紹介しちゃいます

まずはもなか兄弟たちの中からレッドの坊ちゃま

2009-8-20-1.jpg

とっても眠そうなお顔をしておりますぷぷ
そしてもなかベビちゃんたちの中で1番ちっこい坊ちゃま
カラーはフォーンになります

2009-8-20-2.jpg

ちまっと座っておりますがこの坊ちゃまだけ現在は
ママと一緒に生活しお乳から離れられず哺乳瓶
他の坊ちゃんたちはみんな離乳食を
パクパク食べるようになってくれました
そしてコチラはまつりベビ達
まつりベビ達はまだ離乳食を食べながらママと一緒に生活中
まつり兄妹の中からはクリーム系の男の子と女の子
コチラは男の子です

2009-8-20-3.jpg

そしてコチラが女の子

2009-8-20-4.jpg

もう少したったらまつり兄妹達もママのお乳を卒業する予定です
1日~2日中に本日撮影した全員の画像を子犬情報に掲載しようと
思っておりますので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

