Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こころ&まりもベビちゃん画像公開♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … こころ&まりもベビちゃん画像公開♪



こころ&まりもベビちゃん画像公開♪

昨日出産のご報告をさせていただいた
チワワのこころ坊ちゃんとまりもベビ達の画像を
本日撮影しましたので早速ご紹介しちゃいます

まずはひとりっ子のこころ坊ちゃん

2009-8-17-1.jpg

こころママのお腹の中で1匹で栄養をもらっていたので
昨日誕生したベビちゃんたちの中では1番体重も重く
コロンコロンしていますこころもパパの凱も
小ぶりな子なのでこのまま大きくなってくれるといいのだけど
ちっちゃくなっちゃうかなぁ??

そしてこちらはまりもベビちゃんたち
ホワイトブラック&タンの坊ちゃん

2009-8-17-2.jpg

ブラック&クリームの坊ちゃん

2009-8-17-3.jpg

同じくブラック&クリームのお嬢ちゃん

2009-8-17-5.jpg

最後にクリームのお嬢ちゃん

2009-8-17-4.jpg

みんな今のところはとっても健康的で誕生初日は
体重が落ちる子もいるのですがみんなそろって体重が増加しており
お乳も上手に飲めていますkao03
そんな5匹の子育てを初日からとても上手にこなしているのが
コチラの↓↓まりもママさんです

2009-8-17-6.jpg

チビっ子好きの彼女
みんなが元気に成長してくれるようご飯もたくさん食べて
子育て奮闘中です
みんな、元気に成長していってくれますように
又、おめめが開いたころに成長の様子を
ご紹介したいと思っています





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

