Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと撮れました&事件発生!!BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … やっと撮れました&事件発生!!



やっと撮れました&事件発生!!

台風が駆け巡ったと思ったら静岡で大きな地震が
ありましたね。東海地震ではないとのことでしたがそれでも
被害が多数出ているようで1日も早く復旧することを願っています。
それにしても東名高速道路の土砂崩れには本当にびっくりしました。
お盆休みで予定の狂った方も大勢いらっしゃることでしょう。
私も朝ニュースを見て思わず浜松にいる友達に電話しちゃいました。
お友達のところは何も被害もなく、うちよりたくさんいる
わんこ達も全然吠えなかったとか。。。
とりあえず何も被害がなくてよかったです。。。


さてさて先日の予告後、何回か頑張って撮影したちくわ姉妹たちですが
元気すぎてブレブレ画像ばかりでなかなかいい画像がとれず
相変わらず非協力的なモデルさんたちでしたが今日は何とか
掲載できそうなのが何枚かあったのでご紹介したいと思います
もう、すっかり赤ちゃんから子犬となりおてんば娘のチャカチャカ姉妹と
なっています名前もつけましたよ(o^―^o)
こちらはあいるちゃん↓↓

2009-8-11-1.jpg

そしてこちらがあいみちゃん↓↓

2009-8-11-2.jpg

離乳したばかりのときにはあいみのほうが大きかったのに
今では完全に追い抜かされてあいるのほうが大きくなっています
どちらか分譲しようとも思ったのですがそのまま今日まで来ちゃいました
仲良し姉妹だし我が家で誕生した壬くんの最後のお子ちゃまなので
このままお残ししてもいいかなぁと思っています
このまま元気にそして大きく成長していってね

そして今日はお題にもあるように大事件発生
トイレも完ぺきにできるようになりケージ生活を卒業していたチワワの
こはくちゃん2本足で立って自分でピョンピョンジャンプしていたら
自分で着地を失敗し左肩から落ちて。。。。。
ヒャンヒャン大騒ぎしたと思ったら左前足を
全くつかなくなってしまいました
あまりにも痛がるのでもしかしたらじゅじゅみたいに骨折??と
心配しましたが夕方獣医さんでレントゲンを撮っていただき
骨には異常なし痛み止めの注射を打っていただき
お薬をもらって帰ってきました
かなり痛がっているので1週間は安静にとのことで
こはくはまたもやケージ生活に逆戻りです
いまだに足はつかないこはくさんですが時間がたてば
普通に歩いてくれるはず。。。その日をゆっくり待ちたいと思っています。

2009-8-11-3.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

