Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在誕生中のチビちゃん達 Part2BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 現在誕生中のチビちゃん達 Part2



現在誕生中のチビちゃん達 Part2

さてさて、昨日の続き・・・・。
まだまだもなかベビ達を必死で子育てしていた7月22日に
今度はまつりのベビちゃん達が誕生しました
まつりのベビちゃん達も毛は生えそろっていましたがもなかの
チビちゃんたち同様ちっこくて
まつりは今回が初めての子育てになるしもなかのベビちゃん達と
一緒に哺乳だぁと気合いを入れておりましたがまつりが出産直後から
ほとんど産箱を出ずじーっとしてお乳を飲ませてくれていたおかげで
哺乳もチョットだけしか飲まずほとんどまつりママのお乳で成長しています
体重の増加はちょっとずつなのでチョット小ぶりな兄妹となりそうですが
みんな元気に育ってくれています。今日でちょうど生後2週間となりますが
うっすら目が開いている程度でまだまだ開眼まではいきません
そんなまつりベビ達が今日はブログ初登場です

まずは昨日、やっと体重が200g台に突入したお坊ちゃま

2009-8-4-1.jpg

そして誕生時も現在も兄妹の中で1番チビっ子のお坊ちゃまくん

2009-8-4-2.jpg

あともう少しで体重が200㌘に到達するお嬢ちゃま

2009-8-4-3.jpg

最後に兄妹の中で今のところ1番大きいお嬢ちゃま
それでも200㌘前半ですが・・・・汗汗

2009-8-4-4.jpg

まつり兄妹達も昨日お伝えしたとおり煌がパパとなります
開眼まではあと2~3日かかりそうですがみんな色素の方は
ばっちりのってきていますそれぞれのペースで
元気に成長していってくれればと思っています





こちらは6月下旬に誕生したちくわ姉妹たち
離乳食もちゃんと食べるようになりすっかり子犬らしくなりました
現在は以前紹介した時と大きさが逆になっています
2匹残すかいまだ検討中のため子犬情報には掲載していませんが
明日、新しい画像を撮ってブログでご紹介しようかなと思っています
お楽しみに。。。。。。。。。。。。


2009-8-4-6.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

