Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在誕生中のチビちゃん達 Part1BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 現在誕生中のチビちゃん達 Part1



現在誕生中のチビちゃん達 Part1

現在誕生中のチビちゃん達で今回が
初登場となるのは全員チワワチワワ
そして全員気付いたら煌っ子でした
そんなチビちゃんたちを少しずつご紹介していきたいと
思いますって言ってもそんなにいないのですが…。

まずは以前誕生のご報告をしたあんずベビちゃん
おめめが開いて前足も立つようになり本日産箱を卒業しました
↓↓の画像は男の子です

2009-8-3-1.jpg

煌っ子らしいお顔をしていて成長が楽しみ
女の子は発育がとても良くておっきく育ってくれそうなので
今回は残留決定です2匹を撮ると大きさが
こんなに違いますぷぷ
決して男の子が小さいわけではないのですが・・・・
ちなみに右が男の子、左が残留の女の子です

2009-8-3-2.jpg


そして今回ブログ初登場となりますが既に開眼している
もなか兄弟達7月18日に誕生しました
誕生時はとても小さな子たちで出産のタイミングがちょっと早かった
ようで毛も生えそろっていない状態でした
保温に気をつけながらママさんと頑張って子育てをし
今では哺乳なしでグングン成長してくれるまでになりました
ちなみに全員男の子でございます

2009-8-3-3.jpg

この兄弟達のパパも煌くんです
お顔に少しずつ個性が出てきているのでもう少したって
お顔がもっとはっきりしてきたらますます個性が出てきそう
今度はサボらず成長の様子をこのブログでお伝えしようと思っています
カラーは左側の2匹がレッド・右上のチビちゃんがフォーン・右下の
坊ちゃまがクリームとなりますみんな元気に成長して
くれて本当によかったです

2009-8-3-4.jpg

この調子でこのまますくすくと成長していってくれますように




HPのほうは明日くらいから更新していく予定です
今週中には出産情報等追いつきたいなぁと思っております
懲りずにチェックしてみてくださいね






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

