Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのお里帰り&離乳食食べ始めました♪BLOGTOP » ジュエルっ子の里帰り » TITLE … 初めてのお里帰り&離乳食食べ始めました♪



初めてのお里帰り&離乳食食べ始めました♪

今日は先月1歳の誕生日を迎えたチワワのすずなちゃんと今月1歳の誕生日を迎えるアレンくんが我が家を卒業後、初めてお里帰りに遊びに来てくれましたにっこりすっかり大人になったのに小さい頃の面影が残っている2匹に会うことができてとても嬉しかったです。すっかり我が家を忘れていたすずなちゃん&アレンくんおうちに着いたばかりのときはかなりのビビリンマンになっておりましたが時間がたつにつれお部屋の中を探検しておりましたにっこりおトイレもちゃんとペットシーツの上でできてとてもお利口さんでした笑うそしてすずなちゃん&アレンくんを連れてきてくれたママさんたちが今日はじゅえる母の誕生日ということでバースデーケーキを買ってきてくださいましたえぇ誕生日にケーキを食べるなんて何年ぶり・?しかも名前入りだったので嬉しいやら、照れくさいやら汗汗とても美味しくいただきました笑うありがとうございましたこれからも2匹仲良く元気に暮らしていってね又会える日を楽しみにしています


2008-7-9-1.jpg




そして6月上旬に誕生し、ママのお乳が早くから出なくなってしまったため5月末に誕生したえな坊といっしょにえなママに育ててもらっているりのベビ達…。ずいぶん前から高カロリー食の離乳食を始めていましたが食べたり、食べなかったりという日々が続いておりましたマジですか途中具合が悪くなってしまった子もおりましたが今ではすっかり元気になり、えなベビも含めやっと少しずつではありますがみんなでご飯を食べてくれるようになってきました。そんなわけで少々遅れましたが昨日えな坊含めHP用の画像を撮影し子犬情報にUPしました笑い。別のショットも撮影しましたのでこちらに掲載しちゃいます兄妹同士じゃれ合う姿も見られだんだん子犬らしくなってきました笑う今後もご飯をたくさん食べて元気に成長していってほしいと思っています


2008-7-9-2.jpg







矢印・右えな坊&りのベビ達がご飯をたくさん食べて
                    元気に成長するよう応援1ポチお願いいたします








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

誕生日おめでとう!!v-274
ロウソクの数なんて考えたくないよねっv-12
カキコ遅くなって、一日遅れで済みませんv-9

じゅえる母お誕生日おめでとうございま~す!
これからも元気に、かわいい子犬たちを育ててくださいね!

アレン君&すずなちゃん、1歳くらいですよね?
大きくなったし、かわいくなったなぁ。。。
1年は早いものだと最近つくづく感じます。。。
年とったせいかしら。。。??(苦笑)

じゅえる母さま♪お誕生日おめでとーですv-315
あれれ?ケーキにロウソクがないですよーv-392 なんちゃって~
私の場合、ロウソク立てたらケーキが燃えたぎるほどの本数です。。エヘヘ

すずなちゃん&アレンくん 大きくなりましたね!!
なんだか もなか達を見てるみたいですv-344
すずなちゃんも目の方は良くなったんでしょうね♪

ゴハンを食べてるbaby達v-353 モコモコしていて可愛いな

お誕生日おめでとうございます!!
すっかりご無沙汰しちゃいました。
すずなちゃんは、うちのモカと同胎なので、
久々にお顔が見れてうれしいです。
やっぱり兄弟は似てますね。
ベビーがたくさん生まれていて可愛いですね。
また見に行きたいなぁ・・・

皆様、誕生日のお祝いコメントありがとうございますe-466
祝う年齢ではないのですが(笑)皆様にお祝いのお言葉を
頂くとやっぱり嬉しいです
e-266
これからもよろしくお願いします
e-466

なこママさま★
忙しいのにわざわざコメ残してくれてありがとうe-466
ホントロウソクの数だけは考えたくないよe-263
1本ずつロウソクの数減らしたいと思う近年ですe-343
お互い身体に気をつけて頑張ろうねe-282


マロン&チョコままさま★
アレンくん&すずなちゃんは本当に可愛く成長してくれましたe-266
頼りなかった2匹がこんな元気にたくましく育ってくれたのはオーナー様が
上手に育ててくれたからだと感謝していますe-343
毎年ワンコの出産などで忙しかった誕生日ですが今年はほのぼのとした
誕生日を迎えられましたe-343
これからも頑張っていきたいと思っていますe-282


もなかマミー様★
ろうそくも用意していてくれたのですがさすがに立てられなかったe-263
停電の時に使おうと太いロウソク取ってあります(笑)
すずなちゃんたくましくなりましたが1.8キロで止まってしまったようですe-263
アレンくんの方が体重はあるようですが大きさはあまり変わりませんでしたe-267
2匹ともとても可愛かったですe-420
すずなちゃんのおめめは結局成長とともによくなったそうですe-343
よかったですe-420


mochamamaさま★
ご無沙汰しておりますe-466
お仕事が忙しいようなのにコメントありがとうございますe-466
私もすずなちゃん&アレンくんに会うのは久しぶりだったので
嬉しかったですe-343蒸し暑い日がつづいてますがお身体大切に
夏を乗り切ってくださいねe-420

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

