Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1歳の誕生日♪BLOGTOP » 画像レター » TITLE … 1歳の誕生日♪



1歳の誕生日♪

昨日はチワワのみつばさんのお誕生日でしたが
今日はこうめ&煌っ子であるなつちゃんの1歳の誕生日でした
ちっちゃいお姉ちゃんがレシピを見ながらワンコ用の
さつまいもクッキーをなつちゃんに作ってあげたそうで
1歳のお誕生日をお祝いしたそうです
そんな様子の画像を送っていただきました

2009-8-2-1.jpg

あらら・・・kao06おいしそうなクッキーを
目の前になつちゃん、大あくび・・・・汗汗
気を取り直してもう1枚

2009-8-2-2.jpg

おめめパッチリで女の子らしいお顔をしています
すっかりレディに変身したなつちゃんですがご家族皆様に
とても愛されて幸せに暮らしている様子がメールの文面から伝わり
とても嬉しかったです
この1年も大きな病気なく元気に暮らしていってね


1歳のお誕生日おめでとう

そしてママさん、可愛らしい画像をどうもありがとうございました



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

