Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまたごぶさたしちゃいました!BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … またまたごぶさたしちゃいました!



またまたごぶさたしちゃいました!

みなさま、ご無沙汰しております。
7月中旬にチワワのもなか&まつりがちっこいちっこいベビちゃんたちを
出産し、しばらくの間はママ犬達と一緒にチビちゃん達の面倒に
追われておりましたおかげさまでチビちゃん達は
元気に成長し現在はママのお乳のみで体重も増加するように
なっていますホームページのリニュアル等も
現在考え中でバタバタした日を過ごすうちにHPとブログの更新が
すっかり滞ってしまいました
現在HP上で募集中となっているチビちゃん達も全員
卒業が決まっているのもあって7月中は夏休みを勝手に
頂いてしまいました汗汗今日から8月と言うこともあって
ブログの方は夏休みを終了し復活することにしました
今後分譲予定のチビちゃんや成犬の分譲予定もありますので
少しずつHPの遅れを取り戻しつつブログの方も
頑張っていこうと思っております
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

さてさて本日は5月19日に誕生したフレンチブルドッグの
そらちゃんの巣立ちの日でした
そらちゃんのオーナー様にも見学後、お迎えまでにブログに画像を
掲載しますね~と申し上げつつ1度も掲載せずに
今日の日を迎えてしまったということで卒業の記念に画像を
たくさん撮りましたので掲載しちゃいます

まずはお迎え準備のためシャンプーをした後、オーナー様の
お迎えを待つそらちゃんです

2009-8-1-1.jpg

2009-8-1-2.jpg

そらちゃんのいうまるこちゃんというのは同胎の女の子
既に他の同胎兄妹達は我が家を巣立っているのですがまるこちゃんも
オーナー様のご都合でお迎えの予定が遅いのでそらちゃんとずーっと一緒に
暮らしていました最近は姉妹のバトルも激しくなってきていた
のですが不思議と寝るときはいつもくっついて寝ていた仲良し姉妹でしたkao03
そしてオーナー様に抱っこされて画像をパチリ

2009-8-1-3.jpg

2009-8-1-4.jpg

うんうん、元気に成長した姿を見せにぜひ遊びに来てね
長い間姉妹で暮らしていたので1頭になって大丈夫かなぁとちょっと
心配でしたがオーナー様よりケージの中で楽しそうにおもちゃと
遊んでいますとのご連絡を頂き一安心kao03
たくさんご飯を食べて元気に成長していってね
そしてそらちゃんの同胎姉妹のまるこちゃんはというと・・・。

2009-8-1-5.jpg

チョッピリ心細そうな感じでもご飯はあっという間に完食し
空になったえさばちになぜか文句を言ったりして元気そう
2~3日淋しいかもしれませんがすぐに1頭での生活にも慣れてくれると
思いますあ、そうそうまるこちゃんというのはじゅえるがつけた
仮名ですまるこちゃんには先住犬のフレブルのお兄ちゃんが
いるのでお兄ちゃんの名前をちょっと頂いて仮名を付けました(笑)
早く可愛い名前をつけてもらえるといいね
まるこちゃんはもうしばらくの間我が家にいる予定なのでこの調子で
元気に成長していってくれるよう見守っていきたいと思います





先ほどちょこっとご紹介した成犬の分譲はチワワのみつばを
分譲する予定です近日中に画像を撮ってご紹介しますが
今日でちょうど1歳になったブラック&タンの女の子です。
現在の体重は1.3㎏・・・・。小さすぎるので出産させるのは
無理だと考え分譲することにしました
アメリカチャンピオンの凱パパによく似たお顔のとっても可愛い女の子
ですが出産等をお考えの方には不向きですのでペットとして
可愛がってくださる方とご縁が持てればと思っています
詳細につきましては近日中にブログに掲載予定ですが興味のある方は
ぜひ、お問い合わせください。過去のブログ記事にもみつばの画像は
掲載してあると思いますので検索して探していただいてもいいかも



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

