Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっごいお気に入りの女の子♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … すっごいお気に入りの女の子♪



すっごいお気に入りの女の子♪


2009-7-16-1.jpg

といきなり画像がら始まりましたが↑の画像は
6月21日に誕生したチワワのちくわ姉妹たち
わたしがこのブログをおサボりしている間に開眼し
順調に成長中です毎日悩んで今回
↓の子をお残ししようと考えています

2009-7-16-2.jpg

以前にもご紹介しましたがこの姉妹は我が家で誕生する
壬くんの最後のおこちゃまたち。。。
2頭とも女の子だったので2頭とも残そうかなぁとも思いましたが
壬くんのお子ちゃまたちは他にも我が家にいるので1頭だけ
残留させることにしましたそして今回超お気に入りの
この子が分譲予定となっております

2009-7-16-3.jpg

誕生時よりずーっと可愛くなるかもと期待し今のところは
期待通り私好みのお顔に成長中
毎日「可愛い可愛い」の連発で
スタッフの姉さまは少々あきれ気味・・・・
頭部がまんまるでたれ目でおめめがパッチリで(画像ではちっちゃいですが)
お鼻が短くて今でも残留させたい衝動にかられております

2009-7-16-4.jpg

分譲しようと思った理由は姉妹の中で体重がほんのちょっと
小さいからそれでもちくわのお乳を一生懸命飲んで
元気に成長しています。我が家は将来出産を考えているので
最近、小さい子を残し過ぎだし少しでも大きい子をと体重だけで決めました
もうすぐ生後30日を迎えますので来週末かその次の週末までには
HPの子犬情報に掲載しようと思っています。その時にはもう少し
お顔もはっきりしてよりいっそう可愛いお顔が撮れるはず
この調子で元気に成長していってもらいたいと思っています
お残しする子の名前も考えなくては・・・・・・



以前、紹介したフレブルトントンとチワワのみつば&こはくの
三角関係・・・。今は↓のような状態で3頭で仲良く
ベッドを共有しております
それにしても今日はチワワのお産で徹夜になりそうなのに
気持ち良さそうに目の前で眠っていて羨ましい・・・・。
そんなトントンたちの3ショット画像を本日もポチッとお願いいたします

下矢印





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

