Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっかりご無沙汰しちゃいました。。。BLOGTOP » お出かけ » TITLE … すっかりご無沙汰しちゃいました。。。

スポンサーサイト


すっかりご無沙汰しちゃいました。。。

気づけばずいぶんご無沙汰してしまいました
特にブログをお休みしていた間出産等はなかったのですが
何やかんやと用事があったりして慌ただしく過ごしているうちに
すっかり画像を撮る習慣がなくなりあっという間に日々が
過ぎていってしまいました汗汗
今日は関東地坊も梅雨明けとなったことだし(あまり関係ないけど
少しずつペースを戻しながら新たな気持ちでブログも
更新していきたいと思っております
ご心配いただきメールやお電話を下さった方もいらっしゃいましたが
いたって元気にしておりますのでご心配なく
お気遣いいただきありがとうございました


さてさてブログを休んでいる間に先日我が家を巣立った
チワワのライチくんの画像も送って頂いておりました
新しいおうちにもだいぶ慣れてきて元気に走り回っているそうです
動くので画像が上手に撮れないとママさんがおっしゃって
おりましたが元気そうな様子がとても伝わってきました

2009-7-14-1.jpg

この調子で元気にたくましく育っていってくれますように
成長したライチくんに再会できる日を楽しみにしています

そしてまたまたブログお休み中の出来事ですが
みんなの朝ごはんを済ませた後、1日だけスタッフの姉さまに
ワンコ達の世話を任せてお出かけしてきました
実はブログの休み中にじゅえるの誕生日だった日がありまして
当日ではなかったのですが杏ママさんがお祝いしてくれると言うので
すっ飛んで行ってしまいました(笑)
暑い日だったしワンコを連れて行くのをやめようかなぁと思ったのですが
杏ママさんも会いたいと言うし杏ママさんのおうちは我が家からは
ちょっと遠いので道中寂しいしチワワのこはくとみつばをお伴に
行ってきましたランチはワンコNGの所に行ったので
みつばとこはくは大きめのクレートを杏ママのおうちに置かせてもらって
冷房の利いたお部屋で杏ちゃんやみかんちゃんとお留守番
着いた当初は杏ちゃんもみかんちゃんも驚いたのかかなり
みつば&こはくを威嚇しておりましたがランチ後、そーっと玄関を開けて
おうちに入ったらみんな静かに留守番していたみたいでした
外は暑いのでしばらく杏ママさんのおうちのお部屋で遊ばせてもらったのですが
みつばとこはくはまるで我が家にいるような感じで緊張感もなく
あちこち探検していました杏ちゃんとみかんちゃんの方が
ビビっていてちょっと笑えました。。。。
そして夕方、少し涼しくなってから井の頭公園にお散歩に行きました
画像はそこで撮った画像のみです
初めて2頭引きのリードを試しに使ってみたのですが思いのほか
みつば&こはくコンビは上手に歩いてくれて念のためにと持っていった
もう1個のリードは使わずじまい。。。
そんな様子を杏ママさんが撮ってくれましたがブレブレの画像でした(笑)
でも一生懸命2頭で歩いている様子は伝わると思います

2009-7-14-4.jpg

2009-7-14-5.jpg

そしてちょっと休憩した時に撮った画像がコチラ↓
この画像はコンデジですがじゅえるが撮りました

2009-7-14-2.jpg

2009-7-14-3.jpg

2009-7-14-6.jpg

帰りの車中はみつばもこはくもグッスリお休みしておりました
杏ママさん楽しい時間をどうもありがとうございました
そしてお誕生日のお祝いもとっても嬉しかったです
もう少し涼しくなってワンコ達が思い切り遊べるようになったら
又お会いしましょうね~その日を楽しみにしています





みつばがたくさん歩くことは予想していたけど
こはくが沢山歩いたのにはちょっと驚きでした!
最近お部屋でしょっちゅう一緒に遊んでいるから
らいばる意識がでたのかも
2頭引きリードも無駄にならなかったみたいで良かったです
そんなみつば&こはくの画像をポチッとよろしくお願いいたします

下矢印




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

