Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 綾華ベビたち★開眼画像♪BLOGTOP » 子犬の成長記録 » TITLE … 綾華ベビたち★開眼画像♪



綾華ベビたち★開眼画像♪

明日からもう7月なのですねぇ
ついこの間お正月を迎えたばかりだと思ったのにあっという間に
1年の半分が終わってしまいましたkao04
後半もボケボケしてたらあっという間に終わってしまいそうです

話は変わって今日は車の免許の更新に行ってきましたzoomzoom002
毎日車に乗り週に何回も高速に乗る生活をしているので(って言い訳だけど)
なかなかゴールドにならなかったりします
ということで免許の更新は3年ぶり
3年前はまだスタッフの子がいなくて日曜日に旦那を車の中で留守番させ
哺乳のチビさん達を連れて行き哺乳しながら更新手続きしたのを
覚えています今回は哺乳の子もいなかったので
姉さまにワンコ達を任せ出産の合間の平日をチョイスして
行ってきましたすいているだろうと思っていたけど
思ったより時間がかかっちゃった。。。
帰りは講習を受けた後なのに超特急でおうちに帰ってきちゃいました
とりあえず次の免許の更新まで無事故無違反を
目指したいなぁと思っています

さてさて前置きが長くなりましたが今日はペキニーズの綾華ベビ達を
撮影しました綾華はお乳がたくさん出ているので
チビ達はコロンコロンのプクプク状態です

2009-6-30-1.jpg

先日よりおめめも開いております

2009-6-30-2.jpg

綾華さん、お乳はたくさん出ていていい感じなのですが
一向に下の世話は全くせず。。。。kao06
チビさん達が自分でできるようになるまで下の世話はずっと続きます
綾華ママさん、頑固者だから仕方ないしお乳だけは
あげてくれるので良しとしなければ。。。。
二人三脚の子育てはもう少しの間続きそうです




お口のへの字がとても目立つ綾華ママ。。。。
いっつも怒ったようなお顔をしています
コロンコロンにチビさん達を育ててくれている綾華の
画像を今日もポチッとお願いします

下矢印





===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

