Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんず★出産&めるもママ大奮闘中です♪BLOGTOP » 出産 » TITLE … あんず★出産&めるもママ大奮闘中です♪



あんず★出産&めるもママ大奮闘中です♪

今日の朝、チワワのあんずが3匹の女の子を出産いたしました。カラーはレッド、ホワイト&レッド、ホワイト&セーブルですにっこり出産予定日より少し早い出産となりましたが、先日のめるもの時のようにベビ達の身体の様子は早いという感じではなくちゃんとお腹の中で育ってこの世に誕生したという感じでもサイズは85g~107gと久々に小さめなベビ達です体重100g以上のベビ達はあんずママに、そして85gのベビは先日誕生しためるも嬢と大きさが変わらないのでめるもママに面倒見てもらうことにしましたあんずママもお乳は出ているのですがめるもはそれ以上に出ているのであまり力がなくてもお乳をくわえてモゴモゴすればすぐにお乳が飲めるからですにっこりめるもママはとっても子煩悩なので新しく加わったあんずベビの面倒もとてもよく見てくれています。2匹でお乳を吸えばお互いの体温で温め合うこともできるし一石二鳥ですそんなわけで本日は生まれたてあんずベビ姉妹を撮影いたしました笑うコメントに手のひらに乗せて画像を撮ってほしいというリクエストがあったので頑張ってそれぞれ撮影しましたが動くので落とさないようにするのがちょっと大変でした片手はカメラを持っていたので使えなかったし汗;そんなあんず姉妹の画像ご覧くださいませ


2008-7-8-1.jpg




そして、先日少し早目に出産してしまっためるもさんその後本当によく面倒を見てくれていてめるも嬢も少しずつ体重が増えています。先ほどご紹介したあんずベビのこともめるも嬢と同じように可愛がってくれお乳を飲ませてくれています笑うめるも嬢とあんずベビが仲良く寄り添って寝ている様子とめるもママがめるも嬢を優しく前足で抱っこしてお顔をくっつけて寝ている画像を撮影することができましたので本日のおまけ画像として掲載しちゃいますぷぷ親子で寄り添って寝ている姿に今日はとっても癒されましたポッ明日もがんばろっ笑う


2008-7-8-3.jpg





矢印・右あんずベビ&めるも嬢が元気に成長していくよう
             あんず&めるもママたちに励ましの1ポチお願いいたします





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あんずちゃん おめでとう&お疲れさま♪
手のひらにノッテルbabyちゃんがまたまた可愛いですねー
つい、自分の手のひらと比べちゃいましたv-222

めるも嬢もいっぱいオッパイ飲んで 大きくなって~ 
めるもちゃん親子の写真は癒されますね!!
目の前でコレを見たら元気になっちゃうんだろうなぁ
じゅえる母も頑張って下さいv-392 

もなかマミーさま★
お祝いのコメントどうもありがとうございますe-466
あんずさん、今回も超安産で出産を無事終えることができましたe-461
チビたちもサイズは小さいですが元気にお乳を吸ってくれておりますe-282
めるも嬢、早くもあんずベビに体重は追い越されそうですがお乳を吸って
頑張ってくれていますe-266めるももとても頑張ってくれているので
何とか頑張って成長してほしいと思っていますe-420
いつも応援どうもありがとうございますe-466

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

