Eternal Jewelのワンコたち

我が家で暮らす成犬達の日常の様子や子犬の誕生・成長の様子などお届けしています。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の卒業生&1番早いお里帰り(^^;)BLOGTOP » 巣立ちの日 » TITLE … 本日の卒業生&1番早いお里帰り(^^;)



本日の卒業生&1番早いお里帰り(^^;)

昨日我が家を巣立ったこももちゃんの同胎兄妹である
チワワのライチくんが本日、巣立っていきました
雨の降る中ご家族皆様でライチくんのお迎えにいらして
くださいましたkao03ライチくんのおうちには
パパとママそしてちっちゃなお兄ちゃんがいるのですがお兄ちゃんが
とってもシャイでかわいいのニコニコ笑ってライチくんに触っていいよって
言っても恥ずかしいのかニコニコしているだけだったりして笑う
でも「可愛い可愛い」とライチくんの事を
気に入ってくれているようでとっても良かったです

そんなライチくんの生後35日ごろの画像がコチラ↓↓

2009-6-28-2.jpg

そして本日卒業直前の画像がコチラ↓↓

2009-6-28-1.jpg

ライチくん、なかなかコッチを向いてくれなくて画像を撮るのに
一苦労結局ピンボケ画像になってしまいました
最近になってママのこのはにとっても良く似てきたんですよ
1日も早く新しいおうちに慣れて元気に成長していってねっ
成長したライチくんに再会できる日を楽しみにしています

そして昨日こももちゃんと一緒に我が家を巣立ったれもんちゃん
早くも我が家にお里帰りです今までの卒業生の中で1番早いお里帰りです

2009-6-28-3.jpg

昨日新しいおうちに行ってハイテンションになってしまったこももちゃん
れもんちゃんにたくさんじゃれついていたらしくれもんちゃんが
ちょっと疲れてしまって今日の朝、軽い低血糖を起こしてしまったのです
ママさんからの連絡でとりあえず応急処置の仕方をお話しし、処置していただいた後
れもんちゃんだけうちに連れてきてもらって少しの間お預かりすることに
しましたこういう時にチビちゃん2匹の管理はチョット大変だしね
ママさんの処置のおかげで我が家に着いた時には
尻尾ブリブリ元気に復活していたれもんちゃん
食欲が落ちちゃったかなぁと思い、高カロリー食の缶詰をあげてみたら・・・。

2009-6-28-4.jpg

とお皿から自分で食べてくれているのでこのまま様子を見て
体力が回復でき次第おうちに戻る予定です
その頃にはこももちゃんも少し落ち着いてくると思うしね
うちでも一緒に生活していたのでお互いに1匹ずつ分かれてしまって
こももちゃんもキュンキュン鳴いているそうです
れもんちゃんも夜になってさらに元気倍増しお部屋の中で
ペットシーツをクシャクシャにしたりいたずらする元気も出てきました

2009-6-28-5.jpg

とても心配していたというパパさん&お兄ちゃん。。。。
れもんちゃんはとても元気ですのでご安心くださいね
体力が完全に回復したらこももちゃんが待っているおうちへと
帰りますしばらくの間チョッピリ淋しいけどこももちゃんも
れもんちゃんも頑張ろうね





こもちゃんとれもちゃんが1日も早く再会できるよう
敢えて昨日と同じ2ショットバナーにしてみました
本日も下の画像をポチっとクリックお願いします

下矢印





===================================
*お知らせ*
お問い合わせのメールを頂き、お返事を出しても届いていないことがあるようです。
お問い合わせをいただいてから2~3日してもお返事が届かない場合には
お手数ですが再度お問い合わせください。
別のメールアドレスよりお返事を再送させていただきます。 
===================================






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

